こんにちは。き〜び〜です。
山梨のお仕事。ロボット2台移設のお仕事。今週から来週の2週の予定で開始しますよ。
そんな今朝の朝ごはんは。
お茶と。野菜ジュースで。軽めに済ましましょう。ね。
お仕事始めにふさわしい。碧く開けた空の元。富士山が映えていますね。
お昼ご飯はこちらを頂きました。よ。
サバ味噌に手羽煮、唐揚げまで取っちゃった。500円のお得なランチでしたね。食べすぎました。よ。
お仕事は、2台のロボットの初期設定。今回は。システムも、ロボットも。お客様にもき〜び〜にも。縁がないシステム。なので。なるべくただの移設作業として、進めてくださいと。言われていますが。どうしようかなぁ〜〜? の下調べ中ですよ。
できれば。き〜び〜色に変更していこうと。画策中ですねぇ〜〜。
今夜の晩御飯も。自炊で炊飯。ご飯をしっかり頂きます。白菜。まだまだあるので、白菜鍋? 湯豆腐? 炊飯ついでの一品は。レトルト中華丼にウインナァ〜を追加して。今宵も炭酸水で。かんぱ〜〜い。
ほいでは。またね。




