こんにちは。き〜び〜です。

  昨日。群馬から移動してきて。今日から栃木のお仕事開始です。

  このお仕事は、先日埼玉で立ち上げたシステムの、エンドユーザ様納入工事になりますよ。き〜び〜の担当は、加工機2台への供給/取出しを行うロボット。4セル4台のロボット調整になりますよ。

 

  これに加えて、協働ロボット3台が、セルへの素材/完品の供給取出し、と。洗浄機して時ラインへの受け渡し。までが一連の作業になりますね。

  協働ロボット3台は、別のメーカさんがご担当です。

 

  さてさて、今朝の朝ご飯はこちらです。

 

 

  このお宿。ちとお値段が高いのですが、朝食は無料で付いてくるので。頂かなきゃもったいない。と言うことで品数豊富な朝ご飯。頂きましたよ。ごちそうさまでした。

 

  今日は入場初日なので、お客様と工場近くのコンビニで待ち合わせして入場しましたよ。

 

  据え付けは完了してるけど。アンカーを打ってる最中だそうです。

  とりあえず、1台目のロボットからレーザセンサー取り付けて、座標設定を開始しましょうね。

 

  4台目ロボットの座標設定途中で、時間切れとなりました。よ。この工場。17時が定時で基本的に定時で終了するとのこと・・・・

  まあ、日程は十分にとって有るので問題は無いけれども。17時作業終了だと。一日が長いなぁ〜〜っと。思ってしまったき〜び〜です。よ。

 

  晩ごはん。今日もほっともっと と スーパーに寄り道して。部屋食を準備しましたよ。

  宿に戻ったのが18時前。まだまだ明るいけれども。のんびり部屋食楽しみましょう。

  なにはともあれシャワーで汗を流してから。晩ごはんですね。

 

 

  今夜の晩ごはん。たれ半分の肉野菜炒め。と。特からを。それぞれおかずのみ。でお願いしましたよ。

 

 

  一番搾りはエコ清掃の感謝品。ですね。今夜は2本のんじゃった。

 

画像はリンク先のメーカーさんからお借りしてますよ。

 

  東北方面へ出張すると、よく見かける納豆ですよ。今夜はこれも。仕入れてきたのでいただきま〜〜す。

 

 

  部屋食のお供は今宵もAmazonプライムビデオです。よ。

  今夜はせんべろ倶楽部!を見てみたら、いきなり最終回になっちゃいました。

 

  この番組。パチンコとせんべろ酒場訪問がセットになった、異色?の番組なんですが、き〜び〜パチンコ興味も無くて、せんべろ部分のみ。楽しんでましたよ。

  居酒屋パート。なかなか楽しく拝見してたのですが、残念ながら見終えてしましました。

 

  仕方が無いので。安定のゴルゴ13(1971)を見ましょうね。って。こちらも異色?の造り。1971年当初に作られた。アニメじゃ無いけどアニメ。な。漫画ですね。

  漫画をカット割り、ズーム、画角移動でアニメっぽく仕上げた。なかなかな意欲作。です。き〜び〜的には。これでもかなり楽しめる。

 

  こうして き〜び〜の夜は。今宵もふけていきましたとさ。

 

  ほいでは。またね〜〜。