こんばんは。き〜び〜です。

  今日からまた群馬のお仕事。続けてますよ。

 

  朝ご飯。サンドイッチやさんに行ってみたら。定休日。お休みでしたね。

  経路途中のもう一軒のパン屋さん。も。お休みでした。ね。

 

  仕方が無いのでコンビニに寄り道しておにぎりな。朝ご飯ですよ。

 

 

  安いおむすびが揃ってたので。ちょっと欲張って。3個にしちゃいました。

 

  お仕事は。3Dビジョンのバラ取りシステム。2ライン目の立ち上げ調整を続けていますよ。メーカーさんと一緒に立ち上げた1ライン目を元に、き〜び〜なりに調整してみて、解決できない事。メールや電話でご相談。して。何とか形にはなりました。ね。

 

  明日は立会いらしいので。Aラインの自動運転調整に戻ろうと思ったけれども。ソフト屋さんの都合が合わず、明日に持ち越しになりました。ね。

 

  宿に戻ったら。今日は月曜日。あのお店へ向かいましょう。

 

  のれんをくぐったら。Yこりんがいましたね。お久です。って、隣の椅子の鞄をよけて、ここ座れ。的に迎えて頂けました。よ。

  今回で3回目?4回目? 最初からお話し弾む方なので。今夜も楽しくなりそうです。

 

  テーブル席にも4人ほどのお客様がいらっしゃいました。また18時回った所ですが、賑わってますねぇ〜〜。

 

  っと。生ビールでセットをお願いしたら。もう一人。入ってきましたねぇ〜〜。カウンターに通されて、Yこりんの奥側に腰掛けました。よ。

 

  なにはともあれ。揃った所で。3人で。かんぱ〜〜い。です。ね。

 

 

  呑んでる間に。最初の品が届きました。よ。

 

 

  19時迄の入店でお願い出来る1000円セット。考えてみたらお通しも来ない分。いっそうお得。ですよね。

 

 

 

  これで好きなお酒2杯。なんなら瓶ビール2本でもokと言う。大盤振る舞いに。新人さん。びっくり仰天してくれました。ね。

 

 今夜は焼き鳥2本に万願寺?でっかいシシトウ。福何とか?って言ってたけれど、忘れちゃった。新人さんも大喜び。

 

  こんなの。お酒だけでも赤字じゃぁないですかぁ〜。の声に。kちゃん。わざと震える声で、お客様の(^_^)をが見られたらぁ〜〜っと。ふざけて返してたけれども。10年位前から初めて今も続けてるの。頑張ってくれていますね。

 

  以前はき〜び〜。来る時間遅かったので。でんでん知りませんでした。が。これが無くても楽しいこのお店。常連さんが新人を快く向かい入れてくれる。この雰囲気。変わらず好きだなぁ〜〜。

 

  この新人さん名古屋から来て、よさげなお店。っと。気になって入ってくれたそうですよ。お店選びの基準。き〜び〜と似てますね。せっかくの出張を。チェーン店なんて。もったいない。って。ほんとそうだよねぇ〜〜。やっぱ個人店が。地元のお店がサイコーだよねぇ〜。

 

  Yこりん。19時からお誕生会があるらしいけど、ちょっとぐらい遅刻してもぁ〜〜っと。お付き合い頂きました。ね。

 

 

  お皿の上のオレンジの物体。Yこりんからお裾分け頂いた。たくあんの味噌漬け。き〜び〜。正直な所、たくあん苦手だけど。頂いたので。ちょっとかじってみたら。いやぁ〜〜〜。これには日本酒だなぁ〜〜っと。久々に純米地酒をお願いしましたよ。

 

  おちょこのの大きさに.びっくりしましたが。ほんとに日本酒に合うぅ〜〜。この一切れでこの一杯。のみ切っちゃいました。よ。

 

  新人さん。気に入ったようで。ご自身でも頼んで日本酒も行ってました。よ。

 

  き〜び〜は先週頂けなかった。ジャンボチジミ。辛口で頂きました。よ。

 

 

  ざっくざくにやけた生地が。辛みが。ハイボールを誘います。ね。

  新人さんとYこりんにもお裾分け。気に入って頂けましたね。

 

  最後に何かお任せで。っとkっちゃんにお願いした所。

 

 

 えのきとしょうがの肉巻き。美味しかったなぁ〜〜。ありがとう。

 

  気が付くと。あさ。ベッドの上でしたとさ。焦ったけれど。GoogleMapで確認したら、コンビニによって22時半には帰って来てた。

 

  だ〜いぶお話し弾んでて、新人さんと二人。何度もYこりん。お誕生会行かなくって大丈夫?っと確認してたけど。大丈夫大丈夫。っと。お付き合い頂いたけれども。途中から。2次会の会場連絡来てたけれども・・・ どうなったんだろう?

  まあ。またそのうち会えるかなぁ〜? あしたkちゃんに聞いてみよう。

 

  ほいでは。またね。