こんばんは。き〜び〜です。

  いよいよ明日が特定講習2日目です。

  明日受講して修了証を貰えたら、あさっての実技試験に合格すれば、普通二種免許の即日発行。して貰えますね。

 

  ついでに場内講習受けられたら、難関の鋭角コースの練習も出来るよねぇ〜っと。よくばりな き〜び〜は 教習所にお電話してみましたよ。

  明日の特定講習の前に、場内講習を受けられませんかぁ〜〜ってね。

 

  そしたら残念。GW最終日だからなのか? すみません午前中の講習は全て埋まっています。との事でしたよ。残念無念。やっぱり鋭角コース対策は。現地でぶっつけ本番しか無いんだなぁ〜〜。っと。コツも何も掴んでないけど、こないだ最初の検定で経験済み。2回目の経験も。ぶっつけ本番でねぇ〜〜っ。と言うことになりました。ね。

 

  まあ。確実に前には進んでる。はず。なので。明日の講習。遅刻しない様に。下道で練習しながら教習所に向かいましょうね。

 

  き〜び〜でした。ではまた。