こんにちは。き〜び〜です。

  愛媛のお仕事からの帰り道。寄り道しいしい帰ってきてるき〜び〜ですよ。

  夕べは静岡のお店。に。寄り道させて頂けました。ね。前回お休みで入れなかった、カラオケ屋さんのママさんも。今更ながら。新年の挨拶。出来ました。ね。

 

  そんな今日は。自宅に帰りましょうねぇ〜〜。の〜んびりと起きた き〜び〜ですよ。

宿の窓から外を見たら。

 

 

  良い天気。蒼い空を背に。富士山が。こちらを見ていました。よ。

  素敵なドライブ日和になりましたね。

 

  身支度済ませてぼちぼちと。10時過ぎに宿を出て。コンビによって朝ご飯。

 

 

  おにぎり二個と。野菜ジュースで腹ごしらえ。したら。の〜んびりっと。しゅっぱ〜〜つ。ですね。

 

  今日は3連休の中日なので。高速乗るのも馬鹿らしく。の〜んびりと。下道ドライブ楽しみましたよ。

 

  下道も。いつもよりは混んでる場所もありましたが、210kmちょっと。7時間たらずの道のりを。無事に帰ってくることが出来ました。ね。

 

 さ〜てと。明日から。少しのんびりな日々が。続きますね。ほいでは。またね。