こんにちは。き〜び〜です。

  昨日は。雪の混乱で。愛媛にたどり着けなかった。き〜び〜ですよ。

 

  そんな今日は。早起きして。宿の無料朝食頂いたら。愛媛に向けて出発です。

ちなみに。朝ご飯は。宿の無料朝食。頂きましたが。撮り忘れました。よ。

 

  宿を出て。愛知で給油したら。仕込むに渡るまでひとっ飛びで。移動してきましたよ。

 

 

  久々の瀬戸大橋ですね。やっときたぁ〜〜。って。今回はいっそう感慨深い市国入りになりました。ね。

 

  せっかく四国に来たので。SAでお昼ごはん。も。頂きました。よ。

 

 

  食券番号。なげにぞろ目で。ラッキ〜っと。昨日の疲れを忘れたき〜び〜ですよ。

 

 

  おうどん。美味しく頂けたので。後もう少し。午後からはお仕事出来ますねぇ〜〜。

 

 

  や〜っと。お客様の地へ.。到着しましたよぉ〜〜。久々に苦労した。移動日になりました。ね。

 

  お仕事は。とりあえず。初期設定を進めさせて頂きました。よ。明日から。座標設定。配置関係の確認。進められますね。まずは。一安心です。

 

  今回は。定宿ではなくって。お客様の地。に。出来た新しい宿。試して見ることにしましたよ。晩ごはん。宿にもありましたが。お散歩ついでに近所の定食屋さんへ。5分ちょっと歩いて行ってお願いしたのはこちらです。

 

 

   野菜炒め定食。1000円。この2月から。値上げをしたそうです。ね。それにしても野菜炒めの量がすごかったです。ね。ごちそうさまでした。

 

  又お散歩ついでに。コンビニによって。水素水用にサントリーさんの天然水。購入してきましたよ。こちらの天然水は。奥大山。鳥取のお水でしたね。

 

  今夜は。ゆっくり眠れそうですね。それでは。おやすみなさ〜い。