こんばんは。き〜び〜です。

  長野のお仕事。2日目になりましたね。

 

  今朝も宿の無料朝食で。腹ごしらえしましたよ。

 

 

  ちょと。食べ過ぎました。ね

 

  お仕事は。お客様が試運転を進めてくれています。よ。き〜び〜です。き〜び〜は。待機しつつ。必要なときに都度。対応させて頂いてます。よ。

 

  お昼ごはん。普段は頂きませんが。お客様にお付き合いして。おそば屋さんへ。行ってみましたよ。って。雪がちらほら。降り始めましたねぇ〜〜。

 

 

  ざるそば。ざるそば大盛り 月見そば 山菜そば。の4種類しか選択肢がありませんでした。

き〜び〜は。迷わず。ざるそば大盛り。にしましたよ。上の写真でも解るかなぁ〜〜。で。もう一枚撮りました。よ。

 

 

  大盛り。めちゃ。山盛。ですねぇ〜〜。お腹はいっぱいのパンパンいなりました。が。お味の程は。まあ。こんな物かなぁ〜っと。言う感じ。でした。ね。めんつゆがしょっぱすぎて、ちょっと付けるだけでも。辛さが気になっちゃった。

 

  き〜び〜以外はみんな。温かいお蕎麦でした。けど。やはり汁に難点があったみたい。甘〜い汁に。皆さん。困惑してました。ね。

 

  お仕事は。荒波なく。今日も無事に終了しました。よ。お疲れ様でした。

 

  で。今夜から。泊まる宿は1時間ほどのドライブ。する宿に変更です。今朝までの宿。宿泊1週間前に延泊しようとしたら、1泊1万円を超えてました・・・ので。

最終日に止まる予定に指定だった宿を。延泊することにしたら。2泊で1万円を切る。リーズナブルになりました。

 

  けど。通勤10分から50分に伸びちゃいました。ね。まあ。背に腹は代えられない・・・・

 

  と。言うわけで。今夜から。あのお店にも行けますねぇ〜〜っと。思っていたけれども。なぜか今宵。臨時休業中でしたよ。残念でした。

 

  仕方が無いので。カラオケ居酒屋さんへ行こうと持ったけれども。明日にして新規開拓。してみましたよ。

 

 

  入店時は。空っぽだった店内で。生ビールから。ね。

 

 

  もつ煮。

  

 

 

  マルスハイボール。2杯目から頂いてますよ。

  常連さんが2名ほど。別々にカウンターに腰掛けました。ね。

 

 

  鶏皮餃子。で。食べ終わる直前に。もう一品。エビグラタンハーフをお願いしてから。気がついた。エビグラタン。出来るまでの時間。おつまみ切れちゃうねぇ〜〜。

で。お願いしたのが。

 

 

  らっきょうでした。よ。血液さらさらねぇ〜〜。

  ハイボールから。ストレート+炭酸水。に変更した。き〜び〜ですよ。

  新年会の2次会で。1見さん9人組が入店して。一気に騒がしくなった店内です。

 

 

  エビグラタン。美味しく頂けましたねぇ〜〜。ごちそうさまでした。

 

  この店。可も無く不可も無く。リピートするには。コスパはいまいちでしたねぇ〜。

 

 

  頂いた。うまい棒。納豆なんて有るんですねえ〜〜。コンポタと2本頂きましたよ。

 

  それでは。おやすみなさ〜〜い。