こんにちは。き〜び〜です。

  去年の7月に。愛媛のお客様の地。で。立上げ調整していたロボットが。長野のエンドユーザ様の工場に。納入されました。っとの事で。エンドユーザ様工場内立上げ調整。を。今日から開始します。よ。

 

  このエンドユーザ様。新しい工場の2ライン目。になりますね。

 

  夕べは。結構遅くまで。楽しんでしまったので。朝起きて。計ったら・・・・

 

 

  完全アウトな値が出てしまいました。ね。

 

 

  朝ご飯頂いて。再検査。したら。

 

 

  やっぱりアウトな値でした。ね。っと。今日はお客様の車に同乗して行くので。飲酒運転しなくて済みますね。

 

 

  出がけに再度は買ったら。一応。酒気帯びの値は。クリアしてました。ね。

 

  お仕事は。1年ぶり異常の入場なので。入場教育を受けてから。作業開始となりました。よ。

  で。いつもの様に。移設五歳設置の立上げを。レーザーセンサー使って淡々と。作業をっすすめましたよ。

 

  何だかんだで14時過ぎからは。試運転を開始できました。ね。お疲れ様でした。

 

 

  今宵は。このお店。行くつもりでした。が。何やら張り紙?が・・・

 

  残念ながら。貸し切り?みたいですね。仕方がありません。今回この地の宿泊は今夜まで。なので。又の機会を楽しみに。お隣のお店に滑り込んだき〜び〜ですよ。

 

 

  このお店も。以前に一度おじゃましたことがありますね。ママさん一人。お客待ち中でしたね。お通しのおでんとポテサラ?で。かんぱ〜〜い。

 

 

  キムチに。

 

  焼き野菜。

 

 

  頂いてたら。男性お二人見えました。ね。常連さんぽい感じでしたが、名古屋からスキーに来たそうです。ほぼ毎週来て。このお店も利用しているそうです。まあ。常連さんですね。お二人とも65歳前後だそうですが。元気ですねぇ〜〜。

 

 

  ラム肉。ジンギスカン。頂きましたよ。

 

 

  色々。メニュー書かれていました。ね。

  お父さん。と。知り合いの青年。も見えて。カウンターの反対端に腰掛けて。楽しまれていますね。

 

  お隣の二人組から。ポテトサラダのお裾分けを頂きました。よ。ありがとうございます。

  お隣は。お任せお鍋。で。牡蠣鍋にしたので。き〜び〜も。牡蠣が食べたくなって、牡蠣フライをお願いしましたよ。

 

 

  めっちゃ。でっかいです。

 

 

  で。もちろん。美味しいの。濃厚な磯の風味が嬉しいですねぇ〜〜。

 

 

  こちらは。サービスで。右のカナッペ?の上のお豆は。お客様のお父さん。からの差し入れだそうです。麹漬けのお豆さん。これには日本酒だなぁ〜〜っと。お隣のお二人に。おねだりしてしまった。き〜び〜です。よ。

 

 

  白馬の原酒。醸造アルコール入りでしたが。少量だったので。美味しく頂けました。よ。

 

 

  これも。お裾分けの。なんだっけ? 古漬けですよねぇ〜〜。き〜び〜苦手ですが。流し込むように頂きました。よ。

  今夜は。翠ジンソーダ。持ち帰り前提で。ボトル入れたのですが。記憶が曖昧な中で。この写真。

 

 

  ハイボールですねぇ〜〜。ひょっとしたら。翠ジン。ソーダ割りで呑口良かったので。呑みきってしまった?のかなぁ〜〜?

 

 

  おにぎりに。

 

 

  焼きめしまで。食べてしまった・・・  ようですねぇ〜〜。

  このお店も。お気に入りに入りましたねぇ〜。ごちそうさまでした。

 

 ほいでは。またね。