こんにちは。き〜び〜です。

  今日から。栃木のお仕事を開始しますよ。

  コンテナな宿に泊まったら。1泊1食選べるフードを頂けます。ね。っと言う訳で今日の朝ご飯は。こちらです。

 

 

  Bigカルボナーラ。パスタですね。部屋にある電子レンジで5〜6分温めれば出来上がり。ですよ。お手軽ですね。

 

 

  野菜ジュースと一緒に。いただきま〜す。

 

 

  夕べは。35缶のビール2本と。500のレモンサワー-1本で。満足したので。0.00と成りました。よ。って。おしごとの時には。ちょっとは注意しているつもりの。き〜び〜です。

 

  さてさて。おしごとは。き〜び〜ゆかりのないおしごとで。何処かのシステム屋さんの立ち上げたシステムの。誰が立ち上げたか解らない。どんな動きをするのかも解らない。設備に。加工機を1台追加して、検査の流れも変更したい・・・・っとのご依頼で・・・・

  毎度のことですが。このお客様のおしごとは。ハードルが高いです。ね。

  ご希望は3日間とのことですが、き〜び〜は。予備日を入れて5日間でお願いしていますが、3日間でやってくれと・・・・

 

  まあ。やってみましょうねぇ〜が。もう。た〜〜いへん。な事になってるけれども・・・

明日も頑張りましょう。ねぇ〜〜。

 

  晩ごはんは。宿の道路向かいにあった定食屋さんで。頂きました。よ。

 

 

  中瓶の瓶ビールに。もつ煮込み。枝豆は。お通しですね。

 

 

  コロッケに。野菜炒めもお願いしましたが、写真撮るの忘れていましたね。めっちゃボリュームがあって。食べきるのに苦労しましたよ。

 

  氷を買って。部屋でハイボール。っと。思ったけれども。満腹感のおかげでそんなに呑む気にもなれず・・・ おしごと。明日のおしごとが少しでもはかどる様に。仕込み仕事をしてました。よ。

 

  元のメインプロが。整理が付いて無くって。難解すぎて。ホントに成り立ってるの?っと。見れば見るほど。吐きそうなくらい。ストレスとプレッシャーにさらされて。、

  いつもなら。作り直すけれども。それすると。収拾が付かなくなりそうなので。やるしか無い物ねぇ〜〜。がんばろう・・・

 

  てな訳で。明日に備えて。早めに寝ようとしたけれど。何だかんだ。考え込んだ夜でした。が。や〜っと。眠れる。っと思ったら。お隣の住人の大ボリュームと。ドタバタに悩まされて。30分程。イライラしちゃったぁ〜〜。0時過ぎててフロントも閉まってるしねぇ〜〜。

 

  ちょっと。弱ってますが。思い出して元気出して。また。頑張りますね。

 

  ほいでは。またね。