こんにちは。き〜び〜です。

  夕べは。帰ってきてバタンきゅぅ〜。お風呂も入らず着替えもせずに。そのままベッドに倒れていた。き〜び^ですよ。

 

  9時過ぎに①度目が冷めたけれども。チェックアウトの時間11時と確認して。安心して眠ったら、結構ギリギリになっちゃった。慌ててチェックアウトしました。よ。

 

  そんな今日のお昼ごはん。は。やっぱりお蕎麦を食べたいよねぇ〜〜。

 

  あ〜さんに。メッセージで教えてもらったおそば屋さん。翁と。かたせ。はしごするつもりで。かたせから。行ってみたら。めっちゃ人気なんですね。待ち人が10人は居ない位に待ってました。よ。

  ここまで来たら。はしごは無理かもなぁ〜〜。っと思いつつ。席待ちシートに名前を書いて。待ち時間。お散歩楽しみましょうね。

 

  周辺をぐるりと散歩して。何だかんだ20分程。その後待ち時間10分ほどを経て。無事に入店できました。ね。

 

  とても丁寧な積極と。気配りに。心地よさを感じつつ。一人なので。次の方が来たときの為に。一人席に通して頂きました。よ。

 

 

  ソバも。地元の物を使ってるんですねぇ〜〜。

 

 

  辛み大根。鬼おろし蕎麦にしたけれど。残念ながら。今日の大根は。辛くなかったけれども。お蕎麦は。美味しく頂きました。よ。

  食べ終えてから。おすすめの食べ方。に気がついたけれども。き〜び〜流煮食べて。十分に美味しかったから。又の機会に。試しましょうね。

 

  さてと。あ〜さんから。最前列に陣取るように。指令が来たので。少し戻る翁は。又の機会にして。会場へ。向かいましょう。

 

  ごちそうさまでしたぁ〜〜。