こんばんは。き〜び〜です。

  昨日。き〜び〜の初体験。ブロ友に。リアルで出会う。っという。一世一代の経験を経て。の。今日。あ〜さんのご厚意で。響岳太鼓の。ばちおさめ23。に。行かせて頂けました。よ。

 

  みこったさんからのお誘いで。頂いた今回の機会。が。まさか。あの。響岳さんのばちおさめの日と重なるなんて。あ〜さんの誘いに。二の句も無くお願いして。昨日。入場チケット頂きました。よ。お誘い頂き。ホントに。ありがとうございます。

 

  しかもね。あ〜さんから。最前列中央に。陣取るように。ご連絡頂いて。会場40分前に。会場に到着。備えていましたよ。

 

 

  垂れ幕。わざわざ準備してるのか?っと。思ったら。投影してるんですねぇ〜〜。びっくりしました。よ。

 

  今日の長野は。寒かった。けど。会場は温かいだろうと。汗かきたくない。き〜び〜は。CRZからTシャツ一枚で。会場に向かったけれども。見られてた様で。並んだ所で一緒になった方々に。寒くないの?とか。若いねぇ〜とか。言われて。嬉しくなっちゃいました。よ。

 

  皆さん。気さくで。並んでる間も。一人のき〜び〜。も。お話しに混ぜて頂けて、退屈することなかったの。嬉しかったです。ありがとうございました。

 

  開場して。あ〜さんに再開して。①列目中央に。無事陣取れました。ね。てか。皆さん。叡慮がちなのか2列目に陣取るんですよねぇ〜〜。長野の方々。奥ゆかしいねぇ〜〜。

 

  マスク装着率も。ほぼ100%に近いほど。マスクしてないき〜び〜は。CRZにマスクを取りに行こうか? 悩んだけれども。スタッフの方々に。マスク無しの方もいらっしゃったので。マスク無しのママで。居ることが出来ました。ね。

 

 

  初体験の。和太鼓の演舞。は。子供会の演舞もすごくって。若者の懸命に打つ姿に感動して、いつの間にか涙が流れてました。ね。でも。一瞬も目を離したくなくって、演舞が終わるまで。は。鼻水ふくだけしか出来なかった。から。汚いおじさんの顔になってただろなぁ〜〜。

 

  大人会の演舞は。更に迫力と。キレ。真剣な眼差しで。たたき続ける姿に。また。涙。して。

 

 最後の演舞が終わってしまうと。ええぇ〜〜? もう。終わりなのぉ〜〜〜っと。寂しくなってしまった。き〜び〜でした。よ。

 

  たらね。嬉しい事に。アンコール。有るんですねぇ〜〜。

 

  大人会の演舞で始まったけれども。途中から。子供会も混ざっての演舞。に。もう。涙でぐちゃぐちゃになっちゃった。若さの勢い。に。幼いながらも真剣な表情で打つ姿に。ばちが折れても心折れずに。折れた半分のぶちでたたき続けた少年に。また。出会えて。思いっきり拍手を送って。サイコーのエンディング。頂きました。よ。

 

  会場を出る際には。みんながお見送りしてくれて。さらに。感動。みんなの顔を近くで見られて。嬉しくって。かわいくて。ああぁ〜〜〜。き〜び〜も。おっさんになったんだなぁ〜〜なんて。今更。思ったりして・・・ 

 

  ありがとうございました。めっちゃ。栄養貰って。元気が出て。その後の移動も楽しい気分が途切れずに。現場の地。へ。無事に。走ってこられました。よ。

 

  みこったさん。あ〜さん。そして。響岳太鼓のみなさん。素敵な今日。を。響を。ありがとうございました。

 

  今日は一段と。嬉しい気分で。また。夢で会えたら。嬉しいなぁ〜。

 

  そえでは。おやすみなさ〜〜い。