こんばんは。き〜び〜です。

  明日から2日間の予定で。静岡でおしごとなので。今日は移動日。ドライブで〜す。

 

  という訳で。SAに寄り道して。スタバでコーヒーを仕入れてきましたよ。

 

  スタバ。渋滞してました。ね。き〜び〜はIC乗ったらモバイルオーダー済ませてたので、

出口側から入店して。すんなりと。並ばずに。グランデサイズのドリップコーヒーを頂いてきました。よ。

 

  スリーブは不要です。っと。スリーブを取って貰ったら。シールも入りませんか?っと聴かれたので。シールは貼って貰いました。よ。

 

 

  モバイルオーダー。グランデサイズだけれども。このお手製保温カップに入れる為に。ベンティサイズのカップに入れて貰うのが。き〜び〜流。ですよ。

 

  そのための注文名。が。き〜び〜では無くて。ベンティニイレテネ。なんですね。

この名前に変えてから。みんなベンティカップに入れてくれるようになりました。よ。

解りやすいですね。っと。店員さんにも好評です。ね。

 

  神奈川に入ったら。高速降りて下道移動に切替えました。よ。

 

  185km程を3時間ちょっと掛けて。移動してきましたよ。ホテルに入る前に。あのお店の前をお通りかかってみたら。マスターがいましたよ。挨拶したら。気がついてくれました。けど。今日と明日はお休み。って事で。じゃあ。火曜日に顔出しますねぇ〜っと。お別れしました。よ。

 

 じゃぁ〜〜。今夜はどうしよう。っと。洋食の気分だったので。宿の近くのジョリスパに行くことにしました。よ。

 

 

  ハイボールに。ほうれん草ソテーに。ウインナー。アンティパスト4品盛り。ですよ。

追加したのは。

 

 

  トリュフ。食べてみたくて。トリュフ香るブルスケッタ。頼んでみたけれどもねぇ〜〜?

解りませんでした・・・・よ。残念。

 

 

  ローストビースト。カラフェ大。の。赤ワインも。頂きました。よ。

 

  でね。今夜の会計が。びっくりなんと。

 

 

  3333円のぞろ目でしたよ。嬉しいねぇ〜〜。ラッキ〜。

 

  食べてるときに。カラオケ屋さんのママさんから。メッセージ。頂きましたよ。お店ちょと早いけど。開けました。ってね。

 

 

  暑いうちにもう一度こらっるかなぁ〜〜っと。言ってましたけど。もう。寒くなりましたねぇ〜〜。っと。久々の再会ですね。

 

  お客様。Gっちも。先に腰掛けていましたよ。ご挨拶して。一席空けて。座らせて頂きました。

 

 

  持ち込みのケーキで。1ヶ月遅れのお誕生日。お祝いさせて頂きました。よ。

 

  話は変わるけれども。見かけた日産さんの。軽自動車。おにぎりアクションは終わってしまいましたが。未だになんとなぁ〜〜く。日産車に目が行く。き〜び〜です。よ。

 

 

  日産。MOCO(モコ)。

 

 

  かわいいクルマ。ですよね。おにぎりアクション。ご協力頂けた。モコちゃんのおかげで、おにぎり食べない日でも。投稿することが出来ました。ね。ありがとうございました。

 

  っと。言う訳で。日産モコ。の写真を。Upしたかったんです。見つけて良かった。

 

  さてと。おしごとに備えて。おやすみなさ〜〜い。