こんばんわ。き〜び〜です。

  夕べ。も。宿のネットが繋がらなくて。アマゾンプライム。auのつなぎ放題でどこまで出来るのか?試したき〜び〜ですよ。

 

  結果的にアマゾンプライム4時間弱愉しんだ所で通信制限? ネットワーク異常でスティックTVおねむになりました。ね。

 

  そんな今朝もセブンイレブンのおにぎりで。アクション。の具材を仕入れてきましたよ。

 

  で。肝心のアクションは。通信制限のおかげで遅すぎて。まともに繋がらない・・・・って事で。本店のみに。集中しましたよ。

 

とりあえず。元ネタはこの子達。ですよ。

 

 

  セブンイレブンまえで。おにぎりとCRZです。一人で3このおむすび片手に写真撮るの。難しいねぇ〜〜・

 

 

  改めて、CRZの助手席で。三個のおむすび。パシャです。常連さん達。だねぇ〜

 

 

  福島の空と。一枚目。今日は雨。模様。ですね。

 

 

  こちらも。雲まみれ。でパチリ。

 

 

  もちろん。こちらもね。

  でもね。社外に出ても。びしょ濡れになるほどの雨ではありませんよ。

 

 

  朝ご飯。2個目食べ終えたら、お客様。到着しましたね。で。おにぎり③個目は。お昼休みに頂きました。よ。てか。これならもう。おにぎり二つの朝ご飯で。問題ないみたい。

  明日は二つで試して見ましょうね。

 

  まあ。そういうわけで。お昼のアクションは。本店のみになりましたけど。こちら。ですよ。通信環境が細い為か。化けたの。多かったねぇ〜。

 

 

  で。宿に戻ったら。ネット。機器交換してくれた様で、今夜は大丈夫です。っと。フロントで力強く。やりました。っと。お声掛け頂きました。よ。ありがとうございました。

 

  おかげさまで。インスタとツイッターにも。無事に投稿できました。ね。

 

 インスタからね。

 

 

そして。ツイッターXね。

 

  本店では化けたのもあったけれども。6投稿×3SNSのプラスアクション。今日も180食の給食を届けられたとしたら。嬉しいなぁ〜〜。

 

  そんな今夜の晩ごはん。

 

 

  お値段。割引きになった者達で。済ませました。よ。

 

 

  お風呂に入ってる間に。火を通してね。かんぱ〜〜い。

味付けは。焼いても煮ても。ポン酢なの。宿飯だから。贅沢は言いませんよ。てか。美味しいねぇ〜〜。

 

 お肉。たっぷりなので・・・

 

 

  やいて。

 

 

  焼いて。

 

 

  また焼いて。っと。お肉を堪能しましたよ。

 

  これで。500缶一般呑んで。1189円だなんて。コスパ溢れる。美味しい晩ごはんでしたねぇ〜〜。ごちそうさまでした。ね。ありがとうございました。

 

  ほいでは。おやすみなさ〜〜い。