こんばんは。き〜び〜です。

  先日までの長期連続出張中。に。色々購入してました。よ。

 

  その中で。とりあえず。帰ってきて使い始めている物。を。2つほどご紹介しますね。

 

まずはこちらから。

 

 

  ローラさんが出演していた。シャワーヘッド。ですね。

 

 

最大5億3,000万個※1のナノバブルで全身まるごと、美しく。

秘泡ファインバブル プラスHIHO FINE BUBBLE+

 

 

3つのモードを切り替えできますよ。

 

 

  一つ目は。ダイアルを左側に回した状態で使います。 HIHOストレートモード。

バブル数:最大1億6,000万個っと。一番バブル数は少ない代わりに。交換前のシャワーヘッドに比べて節水しつつも力強いシャワーで、すっきりと洗い流すことが出来ますよ。

 

 

  二つ目。は。ダイアルをまん中にセットして。 HIHOミストモードです。

バブル数:最大5億3,000万個っと。一番バブル数が多いモードで。殆ど霧状なシャワーになります。少しお湯の温度が下がるので。温度を高めに設定して使用しています。よ。

  このモードで先日宿泊先に送って貰った。ヘッドマッサージャーとセットで使用することで。より良い効果を狙っている。つもり。です。

 

 

  最後は。右にダイアルをセットして。 HIHOシャワーモード。

バブル数:最大2億1,000万個ってことですね。バランスの取れたモードで。湯船のお湯に入れ込んで。シルキーバス。と言う楽しみ方も出来るみたい。

 

  で。3つのモードの中間も。自由な位置でダイアル止められるので。き〜び〜は左側から少し中央よりにして。強いシャワーの勢いに、ミストが混ざる状態。で使用することが多いですね。

 

  使用する様になって。頭皮の皮脂よおれの落ちる時間。が。早くなった様に感じるのと。同様に皮脂のおちも。さっぱりとする感じ。手荒れも減った様に感じます。よ。

 

  き〜び〜の。頭皮。シャワーの後は特に寂しくなってるので・・・

 

 

  地肌がはっきり見えてしまってますね。って。これでもコロナ前から比べたら。かなり回復してるんですよ。多分。自宅に毎晩居るから。お風呂でヘッドブラシ使って頭皮マッサージしてたこと。が。ここまで回復した理由。とっ思ってますよ。

 

  まあ。夏の散髪で。思いっきりすっきりと刈って貰ったら。地肌が又目立つ様になったのに気がついたので。の。今なんですけどね。

 

  この先どうなるのか? の記録の為に。汚い頭。さらし者にしておきますね。

 

  さてさて。もう一品は。先日ブログに書きましたが。棚を整理してたら。てっきり割ってしまったっと思ってた。うすはりが出てきたので。改めてご紹介ですよ。

  2個合ったの。1個割れてしまってから。使うの控えてたから。そのまま忘れてしまったみたいですね。

 

 

  これが。おきにのうすはりグラス。ですよ。

先日購入したサントリーのモルツについてきたグラスと並べると。

 

 

  うすはり差。一目瞭然ですよね。

 

 

  上から撮すとより一層。

 

  何日後にか。自宅で焼肉する予定。なので。その時に楽しもうと思っています。よ。

 

っと。言う訳で。最近のお買い物紹介でしたとさ。

 

ほいでは。またね。