こんにちは。き〜び〜です。

  千葉のお仕事。2日目になりました。よ。

  まずは朝ご飯。

 

 

  レンチン目玉焼きウインナァ〜+と。めかぶ。フリーズドライなお味噌汁に。野菜ジュースと。明太マヨ。ですね。

 

 

  明太マヨ。で。ご飯進んだ後は。少しお替わりして。

 

 

  鮭フレークでも。頂きましたよ。

 

  お仕事は。昨日。は。あんまり検出精度。上手く調整/理解できずに終わってしまいましたが、検出方法をいろいろ試してたら。良い方法も見つかったりして。3Dカメラの使い方。なんとなく解ってきましたよ。

 

 三時の休憩に。買って行った/買ってきたお土産。の味見です。

 

 

  羽田空港の第一ターミナル。一番人気。と言うことで試しに購入してみましたよ。

 

 

  悪くはありませんね。けど。き〜び〜的にはわざわざこれを選んで持って行きたい。っと。思えるほどのおいしさ。嬉しさ。迄は感じる事が出来ませんでした。ね。

ツレは美味しいっと。言ってたので。女性には人気なのかも知れません。

 

  お仕事の方は。とりあえず。最初の材料。木の板。は。結構ちゃんと検出できる様になってきましたね。

  取出し角度とか。もう少し調整は必要ですが、メーカーの方にアドバイス頂きながら。なんとか形になりそうです。よ。

 

  自宅に帰ってから。出張中に頼んでいた。届いた品を開けてみましたよ。

 

 

  プレモルのマスターズドリーム。に。うすはりグラス付いてくる。って事で。Amazonの皆さんの感想見てたら。欲しくなってポチりました。よ。

 

 

  うすはりグラス。その昔。多分。長野に行った際に購入してきたうすはりグラス。が。有りました。ね。本当に薄くって。本当にビールのおいしさ際立つ。大好きなグラスでしたが、取扱注意。難しくさよならしてしまったの。だいぶ経つね。

 

  期待が高すぎた。ので。仕方がありませんが。うすはり。っと呼ぶのはこれじゃぁ〜ない。っと。感じてしまいました。よ。ごめんなさい。

 

  まあ。モルツ。冷やして。明日。試して見ましょうね。

 

  さてと・・・あれ? 晩ごはん。お家で食べたけど・・・なんだったっけ?

忘れてしましました。ね。

 

  それでは。おやすみなさい。