こんにちは。き〜び〜です。

  今日もお仕事。広島で頑張っていますよ。

  って。頑張ってる。程のことはありませんが。現場で待機。試運転立会い。

特に問題なく定時には。退社させて頂けました。ね。

 

  っと。言う訳で。今宵も たけちゃん に会いに。ロックなたけちゃんのお店に行ってきましたよ。

 

 

  うろこ雲が良い感じで。気持ちが良かったなぁ〜〜。今思い出しても。良い空。でしたよ。

 

  てくてくと。500m程の道のりを。歩いて行きました。よ。

こちらがたけちゃんのお店。店構え。ですよ。

 

ロック & 鉄板  風街

 

  今夜も。まだ明るい時間なのに。賑わっていましたね。なんとか座ることが出来ました。

たけちゃん。きびちゃんが来る日はいつも混んでる・・・っと。嬉しそうなのが。嬉しい き〜び〜ですよ。

 

  き〜び〜。好きなお店の情報は。あまりブログに書き込みませんが。たけちゃんのお店。うそか本当か? 解りませんけど いつもは 暇だと。言い張ってるの。

  き〜び〜が来る日だけ。たまたま混んでると・・・ まあ。嬉しい冗談だけれども。

 

  この地。で。美味しい。お好み焼き。食事。普通のお値段で。頂きたい場合には。めっちゃおすすめなので。 リンク先。GoogleMapのリンク。に。繋がっていますよ。

是非。訪れてみて下さいね。

 

 

 

  今夜も。ハイボールで。かんぱ〜〜い。

 

 

 もちの。ロン。鳥のたたきは頂きます、よ。って。これで売り切れと相成りました。

ギリギリセ〜フ。良かったね。

 

  お刺身は食べる?っと。カンパチのお刺身。頂きました。よ。

 

 

  焼き鳥に。チーズ焼き。生地の上にとろけるチーズのっけて。コンビーフ を 巻いて頂きます。これまた美味しいねぇ〜〜。

 

  最初にチーズ焼きだけ出てきて。だけど。たけちゃん。まだ食べないでねっと。コンビーフ出してくれました。

 

  ちなみに。こちらは。お隣のお客さんの注文に。便乗させて頂きましたよ。

 

  若い男の子が。覗いていました。けど。一杯で入れない。き〜び〜も。譲ってあげたいけどまだ来たばかり。残念ながら。時の運だねぇ〜。少し遅れたら。き〜び〜が入れなかった。って事だね。

 

  たけちゃん。店先に行って男の子としばらくお話ししていましたよ。

高校生の時。よく見えてた子らしい。で。今大学生? 実家に帰ってきて、顔を出したみたいだけれども。残念がってたね。たけちゃんも。残念がってたけど。仕方が無い。っと。

 

  学生さん。高校生? は。お好み焼き。半額。同じ値段で2枚食べられる。出血大サービス。原価率85%のたけちゃん。のお店。で。育った学生さん。多いらしいねぇ〜〜。

そんなお一人。だ。そうでした。ごめんね。入れなくて。っと。心の中でつぶやくき〜び〜でした。よ。

 

 

  お仕事は。明日までだけれども。この地に泊まるのは。今夜まで。なので。食べたいもの。全部頼んでいる き〜び〜ですよ。 こちらは。鶏皮餃子。その名の通り。餃子の中身を鶏皮で包んだ餃子ですよ。  これまた。美味しいねぇ〜〜。

 

 

  お隣のお兄さん達。焼きめし。頂いてます。うらやましぃ〜〜。けど。もう。頼めない。頼んでしまったら。お好み焼きが。入らない・・・っと。き〜び〜。図々しくも。お願いします。少しだけ。食べ出せて下さいっと。見知らぬお方。っと。言いつつも先ほどから。お話しはさせて頂けてるので。お願いしてみましたよ。ら。

 

 

  少し取り分けて頂きました。ありがとうございます。美味しいよ〜〜〜。頂いたからなおさらに。美味しいよ〜〜〜。ありがとうございます。

 

  そして。いよいよ。

 

 

  お好み焼きが。焼き上がりますねえぇ〜〜。

 

 

  はい。出来上がりぃ〜〜〜。いただきま〜〜す。

 

  表側のテーブル席の方々。引き上げて行きましたね。たら。先ほどの学生さん。彼女さん?を引き連れて。再訪。来店してくれましたよ。入れたね。嬉しいね。良かったよ。

ホッとしたよ。


   きびちゃん。来るときは入れないと辛いから。必ず電話。予約してね。って言ってくれたけど。予約はしない主義。な。き〜び〜。なので。でも。予約してっと。たけちゃん。嬉しいねぇ〜〜。

 

  こんななか。で。好きなお店。又行きたいお店が。少しずつ。減ってしまってる中で。こうして一件。また。訪れたい。お店が増えたこと。とても嬉しいことでした。よ。

 

  たけちゃん。ありがとね。ごちそうさまね。ハグして。お別れ。又来るからね。

身体大事に。お店続けていって下さいね。又来るからね。たけちゃん。大好き。

 

それでは。また。その刻に。ね。