こんばんは。き〜び〜です。

  広島のお仕事。2日目になりましたね。今日が本番。です。

  そんな朝は。お宿の無料朝食。頂きましたよ。

 

 

  お野菜に。ウィンナー。ご飯と。スクランブルエッグに。お味噌汁。ですね。

ごちそうさまでした。

 

  お仕事は。午前中に動作確認。位置の微調整。を。進めて行って。午後から試運転。っと。思ってたけれども。お客様の都合もあり。まだ。加工を連続して出来ないようで、基本待機な。時間が始まりましたよ。

 

  で。今宵。部品を取り出す際のハンドカメラ。お客様。以前に導入しているロボットがあって、そのロボットのビジョン。照明問題で色々トラブルがあったそうで、今回も。心配されていました。

 

  確かに。心配なのは。解ります。っと。言う訳で。今日は暗くなるまで待機して。電気も消して真っ暗な状態で。夜の無人運転。止まらずに出来るのか? 確認する事になりましたね。

 

  き〜び〜的には。十分に強い光で照らせてるから。問題無いと。思うけど・・・・。確かにそんな状況での検出。今回はまだしてないので。確認させて頂けるの。嬉しいですね。

 

  って。結局何の問題も無い事。確認出来ましたね。よかたよかた。

 

  現場を20時過ぎには。引き上げる事が出来ましたね。

 

  晩ごはん。家族は先に。お客様推薦の鉄板焼き屋へ行って貰いました。き〜び〜も。間に合えば行くからっと。行ってたけど。宿について20時半頃。お店に顔出したら。まだ居たね。良かった良かった。

 

   何だかんだで。温泉入りに行って。まだ来て30分も経ってないらしい。一緒の晩ごはん。たのしめますね。

 

  とりあえずの生ビール。頼んでから。メニュー見てびっくり・・・・な。お値段・・・・

まあ。豚玉が880円なのは。まだ良しとしても。お好み焼き1200円以上が当たり前で、1500円以上がほとんどを占めてる・・・って言う・・。3000円近い物まで・・・・有りますね・・・・。やばい店。紹介されちゃった。なぁ〜。

 

  家族が頼んでた。かた〜い。かみ切れない。ホルモン。と。牡蠣バターを。つまみに。メニューを見ながら・・・・ 絞り出したのは。

 

 

 左は。ホルモン。右上のが。き〜び〜が頼んだねぎ焼き。750円です。

っと。こちら。

 

 

  780円の豚キムチ。

  基本1000円以下のメニューがほとんど見当たりません。き〜び〜には。怖い店。

お客様は気に入ってたしなぁ〜〜。明日。なんて言おう・・・

 

  その後お代わりで。ハイボール頼んで。早々に。〆させて頂きました。

家族3人で4品+飲み物5杯。で。9000円で小銭2枚。おつりが来ましたよ・・・・

 

  お母様は。お仕事で。明日帰るので。広島の晩ごはんは今宵まで。でした。

  おすすめ。って。紹介しなきゃ。入らなかったよねぇ〜〜。

  ごめんなさい。な。晩ごはんになってしまいました。

 

  めげずに明日も。がんばろぉ〜〜。おやすみなさ〜い。