こんにちは。き〜び〜です。

  昨日は全種類の空試運転。無事に動作確認出来ました。が。気になる点。残してしまっています。まあ。実働には問題ないけど。ちょっとかっこ悪いの。気にしてるのは き〜び〜だけかもしれませんが、今日。なんとか出来たら良いなぁ〜〜。

 

  そんな日の朝ご飯は。こちら。

 

 

  シュウマイが嬉しい朝食でした。

 

  今日の栃木は少し曇り。ですね。

 

  お仕事は。ソフト屋さんが倉庫通信に専念。してるので。昨日気になりつつ手が出せなかった。3台目ロボットの動作変更。やる時間が出来ましたね。

 

  二人それぞれに。自分のすべきことに集中して。作業してましたよ。

 

  き〜び〜は午前中を使って、動作変更。手首をどこに合わせたら。全体の動作。つなぎ部分がなめらか。自然に繋がってくれるのか、何度かテストして動作確認を繰り返して、採取的に加工機への出し入れ動作。を。作り直しましたよ。といっても。手首の向きを変えつつ位置修正の繰り返し。していくだけですけどねぇ〜〜。

 

  確認の方に時間がかかりました。ね。

 

  な。お昼ご飯。

 

 

  食べ忘れそうになりました。が。カカオマス。頂きましたよ。

 

  午後は。ソフト屋さんの倉庫通信ソフトの完成を待って。待機してました。

 

  参事の休憩が明けて少ししたら、テストを開始しましたよ。試して。止まるところで確認と修正。を。ソフト屋さんが進めていって、素材供給部。は。なんとなく形になってきましたねぇ〜〜。

 

  で。本日は時間切れになりました。お疲れ様でした。

 

  宿は今日から延長分の2泊です。昨日までの3日分6000円のクーポンの使用期限が、今日まで。です。今日からの二日分と合わせて10000円分のクーポン。

どうしよう・・・・  もう。これといって買いたい保存食もないし・・・・ かといって、チェーン店以外のお店。焼き肉屋さんしかなかったの。先日行ったしなぁ〜〜っと。悩みつつ、ネットで調べてみたら。焼き鳥屋さんが見つかりましたよ❗。

 

  アプリで探しても。出てこなかったのに。探してみるもんですね。っと。言うわけで。休肝期だけど・・・・ 本当? に 休肝期? って疑われそうだけど・・・

いっちゃいましょう❗ だって。個人店の焼き鳥屋さん。で。クーポン使えるなんて。行くしか無いよね。

 

 地元のお店を応援する。全国旅行支援。クーポン。こんな時に使わずして。どうするの?です。

 

  宿から歩いて3分ほど。の所にありました。裏通りなので。表の通りからは解らない場所。に有りましたよ。

 

  たら。まだ。空いていませんでした。18時開店のようですね。歩いて1分。表通りのラーメン餃子屋さん。が。空いてるので。ちょっと時間つぶしに。入ってみましょうね。

 

 

 ビール。と。餃子をお願いしました。軽〜く頂くつもりでね。

で。ビールのグラス。交換してもらったの。冷やしてあるから多少白かった。っと。思えば良いのだけれども。洗い残しのかす。とか。結構付いてて。・・・・ とてもそのまま使う気持ちになれなくて、でも。テーブルナプキンも無かったので・・・

 

 交換に持って行くと、綺麗なグラスを探してたみたいで。見つからないみたいで・・・

焼き場のお兄さんが、洗ってっと。即してくれたので、席に戻ってしばらくすると。写真の綺麗なグラス。が届きました・・・・とさ。

 

  ちょっと。この時点で。引いてしまったけど。仕方がありません。ね。

 

 や〜っと。かんぱ〜〜い。

 

 

  き〜び〜。一人の時は。瓶。と。かんぱ〜い。して。始めさせて頂くの。習慣です。

 

お通しに頂いた。メンマ。注文しようと思ったら、400円もしたので頼むの止めました。らお通しで出てきたの。ラッキ〜。でも。お醤油がかかってて。しょっぱかったです。

 

  しばらく待ってたら。餃子も出てきたよ。

 

 

  おもわず。デカっ❗って。声出ちゃった。なるほど。3個の餃子があるわけだ。ムッチムチのびっちり餃子なんですね。このお店のは。ラーメン頼んだ日にゃ。食べきれないこと。請け合いだなぁ〜〜。

 

 

 一つがこのサイズ。持ちごたえも十分です。

 

 

  一口。タレ無しで頂きましたが。殆ど味わい無かったよ。皮はもっちり。もち肌でした。ね。

 

  タレ皿の。調味。この餃子2個で。全部持って行かれました。2回タレの追加。おかわりしちゃった。おなか。たまっっちゃった〜〜。で。ごちそうさまでした〜〜。

 

  さてと。目的のお店目指して。レッツゴ〜〜。

 

  またね。