こんばんは。き〜び〜です。
神奈川での晩ごはん。今夜が最終日です。
今夜は。昨日見かけたお店。前を通りかける2回目に覗いてみようかなぁ〜〜?っと。思ったら、前を歩いていた二人組が入っていったので、その刻にはスルーしました。タイミング。大切です。
扉を押し開けると、カウンターに離れて2方。いらっしゃいました。
き〜び〜もお邪魔します。
今夜は忘れずに生ビールから。ついつい。ハイボール。っと言ってしまうの我慢して。生ビールから。が。呑み過ぎないコツ。っと。今更気が付いた き〜び〜です。
お通しは、厚揚げの煮物ですねぇ〜〜。
ちょっと一件。。メール処理してたので。ビールの泡。減っちゃいました。
(o゚▽゚)o
刺し盛700円 3品でこの内容は充実していますねぇ〜〜。頼んで良かったです。
シシトウと焼き鳥が来たところから、お隣の方とお話しが進んでしまい、その後の写真がありません。ねぇ。
神奈川最終夜も。美味しく。楽しく。暮れていきましたとさ。
ほいでは。おやすみなさ〜い。





