おはようございます。き〜び〜です。
朝目が覚めたら。ホテルの部屋にあったドリップ珈琲を頂いて。
朝ご飯のおむすびを温めます。
一回り小さなティファール系。の上に。おむすびのせて。暖まってくれないかなぁ〜〜?っと。試して見ました。
ティーパックのお茶も頂きました。
このおむすび。大きさもコンビニのより一回り大きいのに。50円と言う親切価格。その上に。20%のお値引きで、税込み43円と言うさらにリーズナブルなお値段でした。
が。お米その物がわれわれの粒で、いまいち。で。ちょっと残念でした。が。お値段相応。ですね。
冷蔵庫保存してた上に、ちゃんと温められなかったことも。理由ですね。レンジでチンできたら。もっと美味しく頂けたと思います。なにげに冷たいおにぎりは。それだけで美味しさ損ないますよねぇ〜。宿にレンジは無かったので、残念無念。
それと。ティファール沸騰5分で出来たゆでたまご。
良いゆで加減で。美味しく頂けました。
さ〜てと。いってきま〜す。







