こんにちは。き〜び〜です。

 

 埼玉のお仕事2日目です。宿に空きが無かったので、今日から他の宿へ移動します。と言う訳で、チェックアウトするのに少し早めに起きました。

 今回の宿は部屋風呂があれば大満足だったのですが、無いくて残念。だったのと。周りにお店がなさ過ぎて、晩ごはんの自由度が低かった。のが。もう一欠点でした。が。快適に過させて頂きました。ありがとうございました。

 

 さて。現場の道のり途中。少し曲がればセブンイレブンが会ったので、そこで朝ご飯。頂きましょう。

 

 

 おにぎりが殆ど売り切れてて、選択しなかったので2個入おむすび。と。ちょっと足りないかなぁ〜?っと思って、手に取った。細巻き納豆のつもりでしたが、ネギトロが隣に並んでたみたいです。間違っちゃった。

 

 何はともあれ、これで朝ご飯。いただきま〜す。

 

 お仕事。2品種目の説明を伺ってたら、昨日終わらせた1品種目に。ちょっと間違いがあったの。気が付きました。1品種目を再調整してから、2品種目に取りかかって。2品種目の動作。は。午前中でまとまりましたねぇ。連続動作した際に、たま〜にケーブルの取り回しに問題が出るみたい。お昼ご飯食べたら、対策しましょう。

 

 てなわけで、今日のお昼ご飯。

 

 

毎度おなじみ。緑でサラナにゆでたまご。とカロリーメイトな昼食です。ほうじ茶は朝からの分ですよ。

 

 

 昨夜宿のポットで茹でたゆで卵。大きなポットだったので、4個一緒に茹でちゃいました。が。沸騰したのに気が付かず・・・10分程度は放置してしまいました。

 

 

 ゆで終わりに、冷凍庫に2時間ほど入れて冷ましたお陰か、つるんと綺麗に剥けました。が。手応えしっかり有りますねぇ〜〜。

 

 

 色的には固茹で。になってましたが。思いのほか味は悪くない。美味しく頂きました。

 やっぱり麻賀食べ過ぎなのか? ゆでたまごだけで満腹感感じちゃいました。素直にカロリーメイトは食べないで、お昼ご飯終了です。

 

 さて。午後ももうひと頑張り。いってきま〜す。