こんばんは。き〜び〜です。

 

 今日は節分でしたねぇ。みなさんは。豆まきしましたか?。お豆。頂いたでしょうか? き〜び〜は。ふくわ〜うち。と。内なる鬼に。おにわ〜そと。しておきました。そういえば。おには〜そと。したの。ひさしぶり。このところず〜っと。ふくわ〜うち。だけしてました。

内の鬼さん。びっくりしちゃったかなぁ〜?

 

まいた/頂いたお豆さんはこちらです。

 

image

 

 まいたら美味しく。頂きました。

 

 今日は。以前よく通わせて頂いてたイタリアンのシェフとママ。が。お鍋をお裾分けに。持ってきてくれました。今はお店はないのですが、こんな中。前。はお店閉めた後も年越しを一緒に過ごさせて頂いたり。っと。今も仲良くして頂けています。

 今年。影響でなかなか会えずにいましたが、お初にお目にかかれましたねぇ。嬉しかったです。

 

 伊勢神宮のお土産も。やっと渡せてほっと一安心。

 

 ばんごはん。は。頂いた石狩鍋。を。美味しくいただきました。お味噌。と。バターの風味が。優しくしみわたって。気持ちも沁みわたりました。おまけのサントリーのビールも。美味しかったです。ごちそうさま。ありがとうございました。

 

お風呂に入ってから。豆まきしたら。お豆をおつまみに。ビールで2次会。

 

 そんで寝室で。ビデオ見ながら。の3次会。

 

image

 

 芋焼酎のお湯割りですが、少し琥珀っぽい色合い。サントリー角の瓶にコーヒー豆入れて。焼酎を注いで。焼酎のコーヒーリキュールに。してみました。それをお湯割りの風味付に。最後にちょっとだけ。追加してあげたら。香るコーヒー風味。アクセントに美味しく頂けます。

 

 と。言うわけで。3次会。開始です。かんぱ〜い。