5年ぶりに免許の更新が迫ってきました。
先日受けた健康診断での視力検査の結果。左0.6、右0.5だったかなぁ。
両目の視力は測らなかったので、不明ですが、多分、このままでも、眼鏡使用が
条件にならないとは思いますが、念の為。また眼トレして備えたいと思います。
5年前の更新の時に購入して、今もそのままトイレの扉に掛けてあります。
気が向いたときに、たま〜に。トレーニングしてましたが、適当。で、続かない。
眼鏡使用の条件を外したくて、5年前は結構頑張ったので?
何度も再確認されながらも、無事に眼鏡使用の条件、外せました。
今回は、そもそもメガネを掛けていない状態からなので、前回よりハードルは
高くないとは思いますが、念の為に、再度トレーニングして挑みましょう。
乞うご期待。です。

