ASKEEのブログ

ASKEEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日は漢字テスト。

漢字は苦手なのです・・・・・・・・
もし7割以上とらなければ・・・・・
考えるだけで恐ろしい・・・・・orz

でもやるっきゃない!!
頑張って来たいと思います!!!!!
なんと、今日で夏休みは終了・・・・・・・
一応宿題はやったけどもう休みが終わるというのは少しさみしい・・・・・

学校行きたくない・・・・・・・orz
ゲームしたいーーーーー(泣)


というわけで、今日はフィーバーするぞー!!