本文はここから
明日は漢字テスト。
漢字は苦手なのです・・・・・・・・
もし7割以上とらなければ・・・・・
考えるだけで恐ろしい・・・・・orz
でもやるっきゃない!!
頑張って来たいと思います!!!!!
漢字は苦手なのです・・・・・・・・
もし7割以上とらなければ・・・・・
考えるだけで恐ろしい・・・・・orz
でもやるっきゃない!!
頑張って来たいと思います!!!!!
なんと、今日で夏休みは終了・・・・・・・
一応宿題はや ったけどもう休みが終わるというのは少しさみしい・・・・・
学校行きたくない・・・・・・・orz
ゲームしたいーーーーー(泣)
というわけで、今日はフィーバーするぞー!!
一応宿題はや ったけどもう休みが終わるというのは少しさみしい・・・・・
学校行きたくない・・・・・・・orz
ゲームしたいーーーーー(泣)
というわけで、今日はフィーバーするぞー!!

