1月

奈々さんの「LIVE HEROES」参加

2days参加しました

まだ声が出せないライブでしたけどいつか同じセトリでライブやってほしいくらいの強力セトリでした

声だし再演があるけどさすがに参加は無理そう

 

2月

ブルーアーカイブの秋葉体験マップに参加

当時は正直わからないキャラが多かったけど今また参加できたらもっと楽しくなるんだろうな

 

3月

みのりんご、安野さんのライブ参加

モバマス本家のサービス終了

これらは個別に日記書いたので割愛

弟の結婚式もあったな

あと戯画のサービス終了は少し寂しくなりました。バルドスカイの新たな動きがあるみたいなので楽しみですね

 

4月

スーパーロボット魂に参加

水木のアニキにお別れを言えた気がする

デレマスU149アニメ放送

ほんと数年ぶりにリアタイのために夜更かしした作品

8年ぶりに地上波でデレマスのアニメを見られて感無量でした

モバマス記念展「ありがとうが集まる場所」も2回行けたな。色々思い出せて感慨深い召し物だった

 

5月

特になかった…はず

 

6月

野球の交流戦に会社の人と見に行くことに

バウアーVS加藤貴之の投げ合いというプレミアな試合が見られたのは運がよかった

バウアーまだ去就が決まってないし横浜残ってくれないかな

あとtvkでコブラの再放送を知ったのもこの辺りだったか。いつ見ても最高のアニメです

 

7月

奈々さんの「LIVE PARADE」福島公園参加

初めての福島、初めての地方ホールだったけど地方の空気を味わう事ができて良い旅行だった

将来的に地方に住んでみたい欲も出てきたのでもっと色々地方まわりたいなと

 

8月

「LIVE PARADE」名古屋公演参加

こちらも初めての名古屋、初めてのガイシホール

ガイシホールが想像以上にでかくてテンション上がっちゃったのと席がとても良い席で奈々さんの表情もしっかり見る事ができた、プレミアなライブになったな

あと二日目に野球観戦でナゴヤドームに。あまりにもバカ試合でめちゃくちゃ楽しかった

ただ時間に余裕がなくて名古屋を回った感じがしないのでまたリベンジしたい

 

9月

「LIVE PARADE」東京公演

初めてかもしれない3days参加

奈々さんのライブに3days参加するのはさすがに疲れたw

今年は計5公演参加したけどやり切った充実感が心地よかった。来年もライブに行けるだけ行きたいよね

 

10月

DDTプロレスの大森駅前広場を観戦したぐらいかと

生赤井沙希を現役時代に一度見る事ができてよかった

 

11月

英傑大戦新バージョン稼働

まだまだ楽しいけどマッチングが苦しくなってきた(´;ω;`)

 

12月

WHITE ALBUM2イベント「School Festival reunion」

このイベントのために積んでいた原作を駆け足で終わらせて参加

そのおかげでいまWA2の熱が燃え上がっていますw

ライブも朗読劇もトークも全ていいイベントでした。久しぶりに満足感の高いアニメ系イベントに参加する事ができました

僕はかずさ派です、ええ

奈々さんFCイベント参加

オフラインでのFCイベントは6年ぶりとか

ライブとは違ってゆっくり見られる奈々さんの催しでは貴重なイベント

ここでもWHITE ALBUMの「SOUND OF DESTINY」「POWDER SNOW」が聴けたのも運命的でもうたまらんかった

今年の〆はWHITE ALBUMの色に染まったなあ

 

こんな感じの2023年

趣味面では地方に行くなど充実しました

ただ来年初めから福岡に応援出張することに(;゚Д゚)

来年は引っ越しもすると思うので色々と動きそうな予感がしてます

少し楽しみです