火曜日からハワイへ出発する我が家。


それまでに色々とやることがあって、バタバタしています。


ハワイ旅行計画を立てたり、一緒に行く父親の還暦祝いも兼ねてるので、記念に旅のしおりを

作ろうとしたり。新聞も止めなきゃ!


しょう君の機内対策用のおもちゃやおやつ、ポータブルDVDやらも用意しました!


今回はハワイ島3泊、オアフ島4泊予定です。ハワイ島は2度目、オアフ島は3度目ですが、


まだまだ行きたいところやりたいこと、食べたいものがたくさんありすぎて、時間が足りなくなりそう。



キラキラなママを目指すケイの日記


本田直之さんの「ハワイを極める50の法則」を読んで、私達夫婦は毎朝早朝ランニングを

行う予定です。


旅行太りしないで帰ってこれるかな??


そんなバタバタの最中、転勤先が今月末にも判明するとのこと。


きゃーーーー!!


ハワイから帰る頃にはわかっているはず。

というか、もうほとんどわかっているのです。転勤先。

また判明したら報告します!



なんだか気ぜわしく、落ち着かない毎日ですが、とにかくハワイが楽しみですラブラブ