平手友梨奈×渡邉理佐






平手side


私は渡邉理佐と付き合っている


初期から好きで、メンバーに理佐の気持ちを聞いてもらうとまさかの両思い…


付き合い始めて3ヶ月の今日は理佐の二十歳の誕生日!


試しに二人でレモンサワーと自分のジュースを買って、私の部屋に帰った


渡邉side


平手「誕生日おめでとう!!」


  「友梨奈、ありがとう」


今日、色んな人におめでとうって言ってもらったけど、友梨奈が一番嬉しい、、、まあ、そんな事、言えないけど


チュッ


  「っ!!友梨奈!?」


平手「何ぼーっとしてんの?早く乾杯するよ!!」


  「う、うん!」


平手「理佐の誕生日に乾杯!」


  「乾杯!」


ゴクッ


平手「美味しい?」


  「うん、美味しい!」


平手「あんま酔わないでよ?」


  「へへ、酔ったら後は宜しく♡」


平手「え?知らないよ~?」


平手side


酔ったら宜しく…それ、どういう意味だろ…まあ、深く考えないでおこう…


それから、色んな話をして、気づいたら理佐は飲みきっていた


渡邉「……友梨奈…//」


  「ん、理佐大丈夫?顔真っ赤じゃん(笑)」


渡邉「あつーい…///」


  「えー…どーしよ、、、」


渡邉「…ゆりぃ…(ギュー)」


チュッ


  「ちょ、理佐…っ//」


渡邉「ゆーりな!……大好き…♡」


やばい、理性飛んだ…


チュッ…クチュ…チュ


渡邉「っん…ゆりっ…ん////」


  「理佐っ……//」


それから結局最後までやってしまった…


渡邉side


ピチチ…


  「ん…友梨奈?」


平手「ん、おは…/////」


  「どーしたの…?顔真っ赤、」


平手「昨日の事、覚えてる?」


昨日…?えっと、、、酔って、キスして……


  「っ……////」


平手「あ、覚えてるんだ…?」


  「うん…///」


平手「でも、結構酔ってたのに…よく覚えてるね…(笑)」


  「……実はね、あんまり酔ってなかったの///」


平手「えっ……!?////顔真っ赤だったし、絶対酔ってると思った…」


  「…多分、恥ずかしくて赤かった…////」


平手「……////騙した罰として、今日は寝かせないから…」


  「ん、分かった…//」


昨日も余韻であんまり寝れなかったのに…まあ、いっか!!


次の日、眠すぎて楽屋で寝て、茜に怒られた事は言うまでもない




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




読んでいただき、ありがとうございました!


初めて書いたので、おかしなとこばかりだと思います、、、なので、アドバイスなど、是非お願いします!!






またね!(○´∀`○)