初めまして♪( ´▽`)
長濱ねるちゃんと欅坂46が好きな女子です。
女子目線から見た欅坂46の魅力や全てが可愛い
推しメン長濱ねるちゃんの事を書いていこうと思います。
よろしくお願いします(・∀・)

先ずは欅坂46との出会いを書きますカナヘイうさぎ
私は甥っ子が乃木坂のファンでたまたまテレビに
出ていた欅坂46を観ました。
サイレントマジョリティーで初出演のMステだったと
思います。
アイドルに全く興味がなくもちろん欅坂46を観た時は何とも思いませんでした。
甥っ子が徳山大五郎を誰が殺したっていうドラマの
録画を観ていて、こんなに可愛いキラキラした美少女を観た事がないくらいの衝撃を受けたのが
長濱ねるちゃんとの出会いでした。
凄く可愛くて甥っ子に長濱ねるちゃんの事を教えてもらい新曲のCDでは選抜に入ると聞いて恥ずかしいながらも初めてアイドルのCDを買いました。

甥っ子と毎週ドラマを観て欅かけやKEYABINGOを
観るうちにますますハマり
今では欅坂46が大好きになりました。
メンバーの名前も覚えたし毎日ブログチェックが、欠かせません。
みんな可愛くて、ひらがなけやきも覚えました。


ツイッターだけでは物足りなくてブログも始めることにしたので
欅坂46のファンのみなさんと仲良くなれたら嬉しいです。









{5EFF105D-4C08-49C4-8576-5706C2B12A2B}

{8F14C869-7C8C-407A-8CEC-A438803EF7CA}

{A3981292-9B18-43B3-A10F-CC78D9869769}




ゆっかーとねるのツーショット写真が好きカナヘイピスケ


これからよろしくお願いします(・∀・)


黎椛ラブ