ピコンッ

 

ね「ん?誰からだろ?」

 

 

 

ね「なんなんだろ」

 

 

 

 

 

 

次の日。

 

ね「おはよ!ゆり君」

 

平「おう。おはよ!」

 

ね「昨日の、、。」

 

平「あぁ。それは放課後な?」

 

ね「う、うん、、。」

 

理「何いちゃついてんの~?」

 

冬「朝からあついなぁ~」

 

織「いいなぁ。俺もあんなことしたい!」

 

平「うっせw」

 

ね「あははw//」

 

理「照れてる~!w」

 

平「織田!行くぞ!w」

 

織「あいよw」

 

理「何話してたの~?ねる~w」

 

ね「1時間目のことかな、、?w」

 

冬「絶対嘘w」

 

ね「まぁね~w」

 

 

放課後、、、

 

ね「ごめんねっ!遅れちゃって。」

 

平「全然いいよ。俺も今来たとこだし。」「

 

ね「あの、話って?」

 

平「俺。」

 

ね「うん。」

 

平「ねるが好きだ。」

 

ね「、、、///」

 

平「俺、恋愛感情とかあんま分かってないとか言われてるけど、ねるだけは違った。話すだけで一日がなんかすげー楽しく思えるんだ。」

 

ね「私もだよ。ゆり君」

 

平「俺達って案外両片思いだったやつ?w」

 

ね「そうだよ。だってずっと待ってたもん」

 

平「そうなの?」

 

ね「そうだよ?私LINEするだけなのに顔真っ赤にしてたもん」

 

平「は?かわいいかよ」

 

ね「かわいくなんかないし//」

 

平「ふぅ、、、。ねる」

 

ね「ん?」

 

平「俺と付き合ってくれませんか?」

 

ね「はい!喜んで!」

 

平「やった!」

 

ぱちぱち

 

平・ね「「!?」」

 

先生「青春だなぁ」

 

平「先生!?」

 

ね「え!?いつの間に?」

 

先生「いいぞ。お前達。青春は今しかできないことだらけだからな。」

 

平「分かってますよ。先生」

 

ね「先生も頑張って下さい!」

 

先生「余計なお世話だっ。」

 

平「生徒に言われるのって結構来るもんですか?w」

 

先生「あたりまえだろw」

 

ね「www」

 

先生「じゃあそろそろ仲よく帰りなさい」

 

平・ね「「は~いw」」

 

 

 

 

 

 

 

 

青春は今しか出来ない事の方が多い。

 

自分がしたい時には出来ないかもしれない。だって毎日友達と会話が出来たりするのは学生の時。今しかない。

 

この時間1つ1つを大切に........。

 

 

 

 

 

 

平「ねるが好きだぁぁぁぁぁ!!!」

 

「アオハルかよっ!」