硫黄島LIFE~忙しい気持ちいい!
もう6月の事だけど、島にある超秘境温泉「う~たん」に皆で行った。
海の波打ち際にある小砂利を自分でどかして囲いをつくり、そこにつかるというもの。
なんてワイルドな…。
しかしこの日は波が強く、小砂利をどかすどころか目的地までいかれなかったので断念。
でも、景色が良かったので皆でまったりして帰った。
また次回挑戦しよう。
7月に入って怒涛の忙しさ。
梅雨があけ、夏が始まった瞬間に忙しくなった。
伐採の仕事、夏のインターナショナルワークの準備、LIVEの練習、祭りのSTAFF、海の体験学校(林間学校的なもの)のSTAFF、他イベントの準備や青年会や地区の仕事におおわらわ。
でもそのおかげで地区の方々と距離が縮まってきていて嬉しい。
道路伐採の仕事は朝5時起き。
炎天下の作業がきついけど、これから始まる夏のママディワークやLIVEへの体力作りと思うといい修行だ。
久しぶりに自然の中で体を動かす仕事。汗が気持ちいい。
疲れるけど気分が良い。
朝早くおきて新鮮な空気、伐採中の景色も最高!!!
毎日大量に汗をかくので洗濯物が大量!でも夏の日差しで洗濯物がすぐ乾く。
カーンと晴れた日に洗濯をパリッとしてシャッと干す!
これが気持ちいい!












