マスクかぶっておりませんんが現在のワタクシはダースベイダーです。

鼻も気管支もブヒーブヒー言ってます。

さっき職場に電話しましたところ、もう一日お休みを下さいました。あちらから。

どんだけひどい声なんだ。

 

今日で抗生剤三日間が終わりですので、トイレの子でいるのも今日限りかと思います。

 

やれやれ。

 

で、

寝ながら暇だったものでポケモン捕まえすぎてボール貧乏になり、やることなかったので下世話にも2ちゃんまとめなるサイトを眺めておりました。

 

 

さーて、

ココから本当に下世話ですわよ。

特に女子だけママはビックらポンという下世話な内容になりますわよ。

 

 

とあるサイトで娘が純潔くんに勘違いされたヒントを発見いたしました。

 

 

http://dic.pixiv.net/a/%E7%AB%A5%E8%B2%9E%E3%82%92%E6%AE%BA%E3%81%99%E6%9C%8D#h3_1

 

 

 

童貞を殺す服

これな

 

具体的には例えばこんな感じ

 

http://shop.axesfemme.com/page/Page489.aspx?advc=489

 

 

着てましたねー。

で、

純潔くんから

 

「森園はあのコート着ないの?」

 

なんて言われたこともあるそうです。アクシーズファームのコート。

 

なんていうの?

機動戦士ガンダムの制服みたいでイタイから20歳になったら卒業と言っていたファッションでございましてね。

ま、

可愛いちゃぁ可愛いんですよ。

なんとか坂の方々みたいで。

 

ですがイタイというのもイタイ。

 

しかも髪が腰まで長いときたもんだ。

 

純潔くんはもしかしたら

「僕の好みの服を着てくるのは僕のことが好きだから。」

と、

誤変換なさっているかもしれませんね。

 

あと、

1年女子のもう一人の方がスキンシップ魔で、すぐ人の身体に触れる、揉む方なんですね。

マッサージするよーとかね。

娘は絶対にしないんですが、純潔くん曰く

「森園はすぐに僕に触りたがる。」

んだそうで、

 

 

プンッ!!ぜってーさわんねーっ!!

 

と噴火している娘を見ても誤解があるんだなーと思うわけです。

 

さて、

上記で出てまいりました『童貞』でございますが、

男子母でもある森園が思いますに童貞にも種類があるのでございます。

 

1、あすなろ小僧童貞

  こちらは様々な願望を持ちながらもチャンスが無かったり勇気が無かったりしてなかなか卒業することが出来ない《明日は非童貞になろう!》と思いながら悶々と日々を過ごす童貞。

 

 

2、純然たる童貞

  こちらは心正しすぎて純粋過ぎていい人過ぎて童貞。ま、いろいろ引っ掛かりはあるけれど人間そこだけじゃないと思いつつ童貞。すがすがしいくらいどこから見ても童貞。

 

 

3、プロの童貞

  行為は真のパートナー意外とするものではないという童貞。

 

 

4、素人童貞

   出会いも勇気もチャンスもないからお玄人さんにお世話になっているので一応脱童貞ではあるけれど実質童貞。

 

タイガイは1のあすなろ童貞ではないかと思うのですが、すごく身近にプロの童貞がおりますし、すがすがしいまでに2の方も二人ほどお見掛けし、

娘の母としてはそういうピュアッピュアな方がいいなぁなんて思ったりもしております。

 

 

で、

例の純潔くんはどうかというと、日々の会話では生涯純潔と公言してはばからないのですが、なーんかじつは興味津々しちゃうっぷりがおニャン子クラブレベルではないかと。

 

 

純然たる童貞さんはあえて純潔なんて言葉は口にしないものです。

興味があるからあえて声高に純潔と叫ぶのであってね。

そういった観点から見ても純潔くんはなんとなーく危険なんだなー。

 

 

娘にしたら童貞を殺す必要性が全くなく、着たい服を着ているだけなんですけれどもね。

 

そんなことよりも高熱で死にかけている娘に手袋を貸してくれるような心づかいの方がありがたいわけで。

純潔くんは手袋君に

「何か温まるものを貸してあげたら?」

と水を向けられるも

「寒いからやだ!」

だったそうで、

「願い下げだ!!死んでも借りん!!!」

とは娘の談。

 

2番の君はあの映画の日もそういえば殺す服的な服装でしたが

寝たそうですからね。

映画の最中に。

 

ご縁がなかったか…。

もういいよ。

 

なにを着たってどうせ娘の中身はマサカリかついだ金太郎ですからしかたありません。