すんごぉく惹かれた男性( ・∇・) | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

ユニーククリエイター【ミカノ∞ワールド】山本望香乃です(*´∀`*)




99.999%?ぐらいの人がマスクをして歩いてる。

めっちゃオカシイ現象に持ち込まれている今(・・;)



京都に行った帰りに、作品づくりの材料を仕入れに梅田のヨドバシカメラに行った時の話。


買い物をして、帰るのに下りエスカレーターに乗っていた。

そしたら、上がってくるエレベーターに、スッとした美しいエネルギーが出ている20代後半ぐらいの男性に、目が釘付けになった!!
その男性は、マスクをせず、とても自然な雰囲気で立っていました。


単にマスクをしていない、顔がカッコいい(好みではない←失礼しました)ってだけではない、内側を感じた。

このオカシイ社会状況の中、その人は、自分の意思でマスクをしていないってことは雰囲気で感じた。
でも、マスクをしないってだけではない、一瞬のすれ違いだったけど、何かものすごく惹かれ、強烈な印象が残った☆

素敵なエネルギーを出していた男性だったな(*´∀`*)




そんな出来事があった。

そして、その人になぜあんなに素敵なエネルギーを感じたのかわかった!


『覚悟』できてる人なんだと。

自分が決めたことを信じる。
自分自身を信じる覚悟。

それができると、自分の中が固まる。
固まることで、エネルギーがスッキリする。

揺れることがないから、スッ!とたっていられる。


まさに!このエネルギーを、あの時感じたんだ!



その男性を目撃した後、なんか嬉しくてニヤニヤしていたなぁ( *´艸`)

めっっちゃカッコええ~やん!!!!!!



私も、そんなエネルギーを出したい!!
まといたい!!( ・∇・)



『覚悟』といっても、カチカチしたものではない。
決して、周りと戦うとかではない!(・・;)
自分がどう在るか、どう生きるかってこと。

ただ自分で決めて、自分の在り方を表現する。




マスクは、お店や電車でもしないことに決めた。

マスクすると息苦しい。だからしない。
自分の感覚に意識を向ければ、超~シンプルに答えがでる。


そして、真実は、テレビの報道では知ることが出来ない((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大多数の人は知らないのかな(((((((・・;)





日常生活をもっともっと大切に生きていく(*´∀`*)


バージョンアップ中のようで、激頭痛の残痛がまだ残ってる。゚(゚´Д`゚)゚。



いろいろやりたいこと浮かんでるよ(((o(*゚∀゚*)o)))





アートボード、マグカップ、⬆️⬆️ジョーモンの長女☆ミッカリィ~ンで造りたいのだ( *´艸`)
この子、ホントに可愛くて可愛くて♪(´ε`*)

まだまだ他にも造りたいのある。
アート作品もやってみたいことがある。

出来るとこから、1つ1つやってこぉ~(*´∀`*)



でも、まずは、この頭痛が治るように、カラダを休めるのだ( ・∀・)ノ

お腹すいたなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。



今までで1番!!
最っ高ぅ~~~に美味しいシュークリームを食べた!!

めちゃめちゃ幸せやんっ(((o(*゚∀゚*)o)))

整体院のお客様からいただきました!
ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

気エネルギー整体 気らく庵