きゃわいいぃ~~~(///∇///)(///∇///)(///∇///) | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

宇宙一のユニーククリエイター【ミカノ∞ワールド】山本みかのです(*´∀`*)




きゃわいいぃ~!!(((o(*゚∀゚*)o)))


そしてアホ顔の瞬間((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このププッて笑える瞬間の顔が大好き( ・∇・)



こちらも微笑ましく可愛い~んだけどね(*´∀`*)




なぜか、こんなオッサン顔の瞬間の方が好物((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





このププッ!って笑える心くすぐられる同じエネルギーをもっているのが、ジョーモンです。

ポコッと産み出しては、1人で静かに『うぉぉぉ~~~!!』ってテンションあがってます( *´艸`)





こちらは、オルゴナイトにしたマダムジョーモン( ・∇・)



こちらのジョーモンは、5☆レンジャーズの第1弾になるフラワ~🌼

スワロフスキーでキランキランにデコっています。





こちらは、Rabbitジョーモン🐰略してラビジョ(*´∀`*)



全て販売していきます。