頭がオカシイくらいに怒り狂う母ちゃん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

宇宙一のユニーククリエイター【ミカノ∞ワールド】山本みかのです(*´∀`*)




宇宙一のユニーククリエイター!!←未来を先取りしときまぁ~す( *´艸`)



今日は、久しぶりに子どもについて、、、

上は中3、下は保育園児(4歳)の5人のわんぱく小僧が居てますw(゜o゜)w


たまに思うけど、よく5人も授かったもんだなぁ~と((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



だってね、子どもに世話をやくことがキライな母ちゃんの元へよくやって来たもんだなぁ~~~と、不思議でしょーがない((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ま、お空の上から、自分たちで選んで、この母ちゃんと父ちゃんの元へやってきたって、スゴいなぁ~~~って思うw(゜o゜)w

なんで、やって来たんだろ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




ふと気づいた!最近は、めっきり腹の底から怒り大爆発することがなくなったなぁ~と。

怒りは、なかなか無くなることがなかったのになぁ~。



4番目の次男を産んでからは、頭がオカシイくらいに怒りまくって、発狂してた((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

近所に丸聞こえなのに、怒り出したら、何振り構わず大、大、大爆発の大発狂。
その時に、沸き上がってくる怒りのエネルギーをぶちまき、さらけ出した。

ホント、狂ってた(・・;)



火山のようだわ。

ものすんごぉいエネルギー放出。
自分の中に渦巻いてる強烈なエネルギー。

身体の内側から、360度全方向に放出される有り余るエネルギー。


そんなに、すんごぉいエネルギーを持ってた自分に、今は感動する自分がいてる。



あの強烈な体感覚。

今は、出来ないな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


あの体験を出来た自分に感動してる、自分が今いる。




当時は、子どもに怒り狂った後に、罪悪感が出てきていたけど、怒りのエネルギーを放出したいままに100%出し切れば罪悪感もなく、何もなかった。

ただただ、全エネルギーを放出して、放心状態だった。
ただそれだけ。



怒り出すきっかけは子どもだけど、ただきっかけだけであって、別に子どもは悪くない。
子どもに当たり散らしてた最低な母ちゃんだけど、子どもに罪悪感を感じなくなった。

そこに至るまでは、何度も何度も大爆発&大発狂しまくっては、罪悪感を抱えたよ。



苦しい体験も、貴重な体験だったと観じる。




自分の中に無限のエネルギーが渦巻いてる。


そのエネルギーを今度は、作品に込めたい。

アレだけの、ものすんごぉいエネルギーを持ってる。
めちゃめちゃパワフルなエネルギーを持ってることを知っている。




怒る自分のことが、なかなか赦すことが出来なかったけど、4番目の次男の時に頭がオカシイくらいの体験をしたから、5番目が産まれ、ストレスが溜まって怒りに変わっても罪悪感はなかった。

素直にエネルギーを放出させてもらってた。



子ども5人居たら、うるさい毎日でしかないけれど、その体験も、今しか出来ない貴重な体験だ。


うるさくて、嫌だ嫌だと感じるけど、貴重な体験なんだと思える自分も居てる。



子ども達にも、旦那さんにも、いろいろ迷惑かけてます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

出来の悪い母ちゃんです!!


これからも、ますます自分の感覚を大切に、我が道を突き進んでいきます!!




アレ?子どものことを書くつもりだったのになぁ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今朝は、久しぶりに朝からの青空で、はよから小僧3人、ご飯も食べずに蝉とりに出かけました。



5番目末っ子ぉ~(*´∀`*)



あっ、来月、久しぶりに個展を開催します!!



【ミカノ∞ワールド個展】

8月19日(水)~25日(火)
10時~18時(最終日16時まで)

阪急宝塚線【池田】駅前
ステーションNビル1階 ギャラリー糸にて




【ミカノ∞ワールド】ネットショップ
https://mikanoworld.thebase.in/