ショボいことになったけど自分の願いを叶えてあげた!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

【ミカノ∞ワールド】クリエイター☆山本みかのです(*´∀`*)




七夕の日にリリースした『星に願いを』のキーホルダー☆











梅雨の晴れ間に産み出した沢山の星たち☆



でもね!七夕の日にリリースしたのは、1つのみ(^_^;)


この1つをネットショップにあげるかどうかも悩んでいた。



だってね!たった1つだけをネットショップにリリースするって、ショボいでしょ(・・;)


七夕の日に、キラキラのトゥルントゥルンの美味しそうな星のキーホルダーを、ドォドォ~~~~~ンとリリース出来たら、見映えも良いし、見てもらうのも楽しいやないですか!!( ・∇・)

そんなカッコ良さ、完璧さを、自分に要求していた。


完璧、優等生をやろうとしてしまう。
ちゃんとしなきゃ、ダメだと。゚(゚´Д`゚)゚。



ちゃんとしてから、ネットショップにリリースしないとダメだと。

だって、みんなそう~やって販売してるやんて。




もう~、完璧やカッコ良く見てもらおうとするのは、止めよう。


カッコ悪くても、ショボくても、七夕の日にリリースしたい!!ってずっと思っていた自分の気持ちを大切にして、その願いをなんとか叶えてあげよう~!!と動いた。




写真、1枚も撮れてはいなかった。
雨が続いて、晴れ間のタイミングがなかった。


七夕当日も雨だったけど、午後から、雨があがって、少し空が明るくなったタイミングで、撮れるだけとってみた。

3つのキーホルダーの写真が撮れた!!



作品紹介の文章を考え、夕方に、なんとか1つネットショップにあげた。


せっかく、新作をリリースするのだから、1発目に1番お気に入りのキーホルダーを紹介した(*´∀`*)



夜から、仕事が入っていたので、ギリギリなんとか発売出来た。


自分の理想とするカタチにはなっていなかったけど、七夕の日に新作リリースしたいっていう自分の願いを叶えてあげた!!



そんなこんながあっての新作発表だった。


3つ撮った内の後2つは、昨日、ネットショップに追加した!!

まだ写真から撮らないといけないキーホルダーがある。



他にも、写真を撮らないといけない作品が沢山待ってるよw(゜o゜)w

紹介文も考えなきゃいかん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ジャンジャン、ネットショップにあげたいぞ!!

その願いをまた叶えてあげれるように、頑張らんといかん!!((o(^∇^)o))





今日は、インスタに完成した新作ジョーモンを発表したよ。


ジョーモンをスワロフスキーでキラキラにデコった『キラデコジョーモン』。

しかも、このジョーモン、ファイブフラワーズっていう1つのレンジャーになってるんだぁ~( ・∇・)







まだ他にも紹介したい子たちが居てます!!





【ミカノ∞ワールド】ネットショップ
https://mikanoworld.thebase.in/