天然アラフィフ稼げてない現実から自分伝説つくってくぞぉ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪ | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

【ミカノ∞ワールド】クリエイター☆山本望香乃です(*´∀`*)




毎日のストレス。


それは、、、

小僧どもが、テレビを触ったり、怒ってバンバンしたり、グイグイ動かしたりすること(#`皿´)


テレビ大好き母ちゃんなのに、テレビを壊そうとするんじゃない!!ってイライラする。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



さっきも、末っ子が怒って、テレビをガンガン動かしまくってた。

そして、画面が黒くなった。


もう~、ずいぶん前から、壊れかけ寸前のテレビ(T_T)




何に、ストレスかって、その状況の中で、冷静に現実を観た自分が居た。



そう!!!!!!

新しいテレビをすんなり買い換えられないことが、1番のストレス( -`Д´-;A)



もうずいぶんと、壊れやしないかとか、もう壊れてしまったかと、ヒヤヒヤしたり、イラッとしたりしながら過ごしてきた。


そう~、その間ずっと、新しいテレビを買えない現状にイライラしてたんだ。

他に必要なもんいっぱいあるからね(^_^;)(^_^;)
5人分ね(^_^;)



お金に余裕があったら、とっとと、最新の新しいテレビに買い換えるわ!!

そしたら、1つストレス無くなるもんね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
情けね、、、




うちの中の家電製品、みんな壊れかけ。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、壊れとるんよ!!本当は。

買い換え時なのよ。



冷蔵庫は、冷蔵庫に巨大な氷ができてるし、オーブンレンジのレンジは、中途半端にしか温まらへんし。


これも、ずっとストレス( -`Д´-;A)



特に、冷蔵庫が壊れたら、買える余裕あるんだろう~か?という不安が襲ってくる(((((゜゜;)
ビビっとります!!


でも、毎日、なんかかんか生きとりますよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




まぁ~、今の自分には経済力がないって話だ。゚(゚´Д`゚)゚。
情けなや。



でも、私は、稼げない自分でいるのがオカシイと思う。

本当の自分は、めちゃめちゃ豊かだもん(*´∀`*)




いつまで、稼げない自分をやってるんだ!!って思う。

もう、いい加減終わりにしようよ!!って思うわ。


豊かになることを恐れてる自分が居るんよな。
だから、どんどんヘニョヘニョになってっとる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

へなちょこ街道まっしぐらぁ~(((((゜゜;)


そんなん、要らん要らん。




豊かな自分をもっともっと表現してこぉ~~よ!!


そして、欲しい物をジャンジャン買って、物欲満たしまくって、もっともっと自分の人生~楽しもーよ( ・∇・)




【欲しい物☆リスト】

テレビ
冷蔵庫
オーブンレンジ
トースター
電動自転車
パソコン
スマホ
オリジナルTシャツ
オリジナルファブリック
画材
作品材料

新しいお風呂と洗面所
新しい畳
新車
新築のマンション(自分専用)
新築のでっかい家

温泉旅行
世界旅行




アホ顔で強欲に生きる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



アラフィフ稼げてない現実から、自分伝説つくってくぞぉ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ダメなとこいっぱいの自分のままをさらけ出し、お金に替えてくよ~( ・∇・)





ミカノ∞ワールドのイチ押しキャラ!!




ミミ星からやって来たミッカリィ~ン☆

よろしくね(*´・ω-)b!