2024年1月6日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「(_¨̮_)>≡2024🐉」

本日次のブログは山口陽世さんです。


(_¨̮_)>≡2024🐉
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54206?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんにちは
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です

ブログを開いてくださりありがとうございます







1月1日から地震が続いています




今もまだ不安な気持ちを抱いている方々がたくさんいらっしゃると思います




被害に遭われた皆様ご家族の皆様が一刻も早く安心のできる生活を送れるようになれることを心より願っております




皆様のご無事を祈っております


どうかご自身を大切に。


また皆様が心から笑顔でいられる環境になれますように。












2024年🐲


今年もよろしくお願いします!






お仕事が始まっている方々いらっしゃると思います


ここからまた一年自分のペースで始めていきましょう


一緒に頑張っていきましょうね☺️








今年の日向坂46のスローガンは



☀️ 【Let's Be Happy】 ☀️




今年はもっと日向坂46と全国ににいらっしゃる皆さんとハッピーで繋いでいけたらなという想いがあります




みんなに小さな幸せがあることが嬉しいです!


それがどんどん広がっていけばなと思っています!




今年はメンバー全員で東京ドームに立ちたいです


みんなでもう一度あの景色を見たいです


そのために私たちができる小さなことから全力で初心を思い出して活動していきます!






そして日向坂ちゃんねるでメンバーがそれぞれの2024年の抱負を発表させていただきました




私は「声や表現力を磨きたい」です




ライブでもっと皆さんに様々な感情をお届けできるように表情からダンスから歌までもの表現力を磨いていきたいと思いました


そしてその時の自分の感情を上手く表現し、バラエティで盛り上げられるように声でより伝えていきたいなと思いました




お芝居なども挑戦していける年にしたいです


今年一年更に成長して進化できる年にしたいです


自分が変われるように頑張ります!






皆さんと良い年を送れますように


今年も日向坂46をよろしくお願いいたします☀️






image0.jpeg


アクセサリー大人っぽいですか?☺️




image1.jpeg


丹生さんとまたパフォーマンスすることが出来て嬉しかったです!


ラブです🥰








今日の19時〜日向坂ちゃんねるにて


【第二回】新春!夜の人狼生配信があります🐺


ぜひお時間の合う方観てくださると嬉しいです





image2.jpeg


ゲームマスターにいいゲームを見せたい












最後まで読んでくださりありがとうございました。




では、またね🐒






山口陽世でした👆🏻



(_¨̮_)>≡2024🐉

山口陽世さんの「(_¨̮_)>≡2024🐉」