2023年7月25日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「週刊スピリッツさん」

本日次のブログは河田陽菜さんです。


週刊スピリッツさん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51045?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんにちは


22歳3日目の河田陽菜です






有難いことに、、昨日7月24日発売の「週刊スピリッツ」さんの表紙を務めさせていただきました!もうゲットした方いるかな?






週刊スピリッツさんとは初めましてでした!とても夏らしい撮影で楽しかった〜🌀


オフショットを載せます!写真いっぱいだけど飛ばさないでちゃんとみてね😤




image4.jpeg









image2.jpeg




みんなは裸足派?靴下派?


私は意外と靴下履くのが好きかも。


裸足派が多そう!


といいつつ家に着いた瞬間、靴下は脱ぎます




image6.jpeg









image7.jpeg







そういえば昨日の夜、音楽聴いてたら東京タワーを間近で見たくなって東京タワーまで行ったの。




音楽聴いてたら散歩したい欲が湧いてきて、東京タワーみたい!欲が湧いてきたから沢山歩いて東京タワーも見たよ🗼






謎の行動力なんです本当に、私って家にこもるの大好きなのにこういう時が急にくるの!不思議ね🤔


久しぶりに真下から東京タワーみた!
1人だから静かに見たけどテンション上がったね




オフショットの間だけど、、
特別に東京タワー載せちゃう!




image7.jpeg





ということでオフショットの続きを!
まだまだあります。




image9.jpeg







image10.jpeg





image11.jpeg





ちゃんと見てる?


いっぱいあるからね写真
飛ばしちゃダメね





image14.jpeg







image12.jpeg









image13.jpeg





浴衣もきたよ〜




image15.jpeg



今年はもうみんな浴衣きた?


この間のリアルミーグリで浴衣着たんだけどね、久美さんが帯を結んでくださったの。




作り帯じゃなかったから1人で苦戦したんだけど、久美さんがやってくださって助かったんです😭





image1.jpeg





image2.jpeg




image3.jpeg





image0.jpeg





image5.jpeg





image6.jpeg



22歳のお誕生日もお祝いしていただきました!沢山の方にお祝いしていただけて幸せ者だーー。
ありがとうございます🥹

image4.jpeg


ロウソクも消したよ🌀



ということで「週刊スピリッツ」見つけたら是非お手に取ってみてください🐱🐱

よろしくお願いします!


河田陽菜

引用元:河田陽菜さんの「週刊スピリッツさん」