2021年2月5日の齊藤京子さんのブログ
 

齊藤京子さんの「パネル再展示!!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


パネル再展示!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37724?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!齊藤京子さんの「パネル再展示!!」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

 

ブログの概要

 


私の1st写真集「とっておきの恋人」皆さん毎日見ていただけていますか?😳
疲れても疲れても毎日デートしましょうね☺️💕
 

渋谷TSUTAYAさんで写真集パネル展が再展示されたみたいです!!😳😍✨
2月8日までなのであともう少しなので、無理せずでいいのでぜひ見に行ってみてください(^^)
 
一階に大きく展示されていて私がいっぱいいると思うので皆さん楽しんでください🥰
 
パネル展で飾られてるたくさんのパネルのちょこっと小さいバージョンのパネルを、抽選で私の直筆サイン入りでもらえるので、写真集を購入の際にレジでサイン入りパネルお願いしますと言ってください\( ¨̮ )/
 
パネル展と各書店でのテーマは、
 
紀伊國屋書店 新宿本店「振り返る恋人」
紀伊國屋書店 梅田本店「はしゃぐ恋人」
タワーレコード渋谷店「もぐもぐする恋人」
渋谷TSUTAYA「ご機嫌すぎる恋人」
戎橋TSUTAYA「甘える恋人」
 
です\( ¨̮ )/
 
まだまだとっておきの恋人盛り上げていけたら嬉しいです\( ¨̮ )/
 
まだまだオフ動画毎日たくさん公開されているのでSNSもフォローしてください♡🥺
 
🕊Twitter🕊
@kyoko1st
 
📷Instagram📷
@kyoko1st
 
そして日向坂文庫フェアが開催中です\( ¨̮ )/
 
私は、坂木司先生の『アンと青春』の表紙・裏表紙・中にも載せていただいています📚
 
私もついにゲットしましたー!!!!😆🎶
 
皆さんにもぜひ読んでいただきたいのでよかったらお揃いにしましょ〜♡☺️
 
ラーメン大好き齊藤京子