2021年2月5日の高本彩花さんのブログ
 

高本彩花さんの「日向撮😻」

本日次のブログは高本彩花さんです。


日向撮😻
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37719?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!高本彩花さんの「日向撮😻」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

 

ブログの概要

 



 
こんにちは
 
高本彩花です🍒
 
FRIDAYさんで連載中の日向撮が写真集になることが決定しました☁️📸
 
発売は4月27日です!!
 
日向撮の魅力はやっぱりメンバー同士で撮影しているのでメンバーにしか出せない表情がたくさんあるところだと思います🤤
 
ずっと一緒にいるからこそ撮れる素敵な写真が沢山あります!!
 
252ページもあるそうなので読み応えが凄そうです☺️


講談社さんからの発売です!予約も始まっているので是非チェックしてみてくださいね🕊
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
高本彩花
 
760