2021年2月3日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「日向撮VOL.01♡」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


日向撮VOL.01♡
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37712?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!上村ひなのちゃんの「日向撮VOL.01♡」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。


ブログの概要











皆さんこんにちは




日向坂46 高校一年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です












FRIDAYさんで連載中の"日向撮"がなんとなんと、写真集として発売されることが決定しました!





日向撮はメンバー同士だからこそ撮れる距離感で撮影する、日向坂46の素の表情が満載のオフショット連載です。
連載スタートからもうすぐ一年半のこのタイミングで写真集を発売させていただけることが本当に嬉しいです。ありがとうございます!





ページ数は全部で252ページもあるそうですよ~😳

読んでいくうちに日向坂46の歴史をたっぷりと感じていただけるのではないかと思います。




 




『日向坂46写真集 日向撮VOL.01』は講談社さんから4月27日火曜日発売になります!
予約はスタートしているのでぜひチェックしてみてくださいね( ¨̮⋆)






*アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264

*HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069

*楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552

*セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118








日向撮パネルと!
日向撮のロゴって凄く可愛いですよね。"撮"の漢字の上の部分がカメラみたいになっています📷

 







 日向撮の公式ツイッターでは写真や動画が続々と配信されるみたいなのでこちらもぜひチェックしてみてください💌



*日向撮公式ツイッター
@hinasatsu






久美さん、丹生ちゃんと撮って頂きました!







日向撮2021.4.27♡








発売日4月27日(好花さんのお誕生日ですね!)
今から凄く楽しみです( ¨̮⋆)








〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜



またね**

上村ひなの
230,hinano