2021年2月3日の東村芽依さんのブログ
 

東村芽依さんの「🧸」

本日次のブログは東村芽依さんです。


🧸
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37708?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!東村芽依さんの「🧸」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

 

ブログの概要

 

こんにちは!東村芽依です🍓
2月2日はしほのお誕生日です🧸
 
 
お誕生日おめでとう〜🎂💕
 
 
このしほめっちゃかわいい!
 
 
焼き芋を幸せそ〜に食べてます🥰
 
 
 
私のフォルダにしほの何かを食べている写真
たくさんありました!
 
 
 
そして今年の節分が2月2日でびっくりしました👹
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
ひがしむら めい 723