2021年2月3日の松田好花さんのブログ
 

松田好花さんの「偶然なのかっ」

本日次のブログは松田好花さんです。


偶然なのかっ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37681?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!松田好花さんの「偶然なのかっ」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

 

ブログの概要

 



こんにちは!


日向坂46 松田好花です🍄
 
ブルースターぐんぐん成長中です💠
最近一輪挿しにハマっているんですけど、写真のブルースターは2週間ほど経過しても一向に枯れないのでびっくりしています😳
土に植え替えたらもっと大きくなるかな!!🌱



 
お仕事長い日に限って充電コードを忘れてしまって今かなりショックです、、アダプターはあるんですけどね😂
 
誰かに借りなきゃ〜
今ついに20%になってしまった、、
 
ブログをこうして書いている今も充電は消費されているのですね、日に日に充電の減りが早くなってる気がする!!
困ったもんです😐
 




嬉しいお知らせです!!!!



この度、FRIDAYさんで連載中の日向撮が写真集になることが決定しました📸ヤッターーーーー👏🏻



そしてなんと発売日は4月27日です☀️
誕生日が発売日ということでとても運命感じてます笑
252ページもあるということでかなりのボリュームですね🤩
 
公式Twitterも発売日に向けてたくさん更新されるみたいなので是非フォローしてチェックしてください〜〜👀
 
↓公式アカウントはこちらです↓
@hinasatsu
 
予約も開始しているみたいなので
リンクをはっておきますね☺️
 
📸アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264
 
📸HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069
 
📸楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552
 
📸セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118

 

 




ひなさつ〜〜ぱしゃっ📸
お楽しみにっ✨
 
 
もう残り14%だ!!!


 
お読みいただきありがとうございました🐙
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#12