はじめましてSirenと申します。

今年になって、欅坂46さんのファンになり、少しでも応援したいと思いブログを立ち上げました。

知り始めたばかりですので、あまり深いことは書けないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、記念すべき第一回目の記事ですが、ちょうど本日(2019年2月1日)、8thシングル「黒い羊」のMVが公開されまして、それを観ての率直な感想を簡単に書きたいと思います。

まず、泣けた笑い泣き

 

これに尽きますね、はいニコニコ

 

やはり怪我療養中の平手さんが、メンバーに抱きしめられるのではなく、逆に抱きしめるところが、なんともぐっときました。

 

それと、平手さんだけでなく、メンバー皆の表現力が非常に良かった!!爆  笑

 

特に今回フロントメンバーに選ばれた、石森虹花さん、小池美波さん、佐藤詩織さんは、それぞれ本当に良かったですね~。

 

虹花さんは、キレのあるダンスはもちろんのこと、平手さんと抱きしめ合うシーンの手の感じが素敵でした照れ

 

美波さんは、やはりスマホを見た時とリスカ(?)でうずくまっていたシーンの表情が凄かった!!

以前「ガラスを割れ!」での表情についてTVでベッキーさんにイジられたこともあったわけですが、今回は完全にそのリベンジというか、成長を見せてくれたと思います。

本人のブログにも「自信がない」と書いていましたが、これをきっかけにポジティブになれたら良いのではないかと思います。

 

詩織さんは、最初の悪態をつくところも本人のイメージと真逆なのに凄く感情が入っていて良かったんですが、終盤屋上で平手さんと抱きしめ合うシーンの表情が最高キラキラでした。心の底から安心したような、嬉しそうな表情には心動かされましたね。

 

あれだけの作品ですから、他にも色々と書きたいことはあるのですが、ブログ初日ということもありますし、書きたいことをすべて書いてから投稿しようとしたら、あと2-3日かかりそうなので(^_^;)

今回はこのへんで終わりたいと思います。

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました!!

 

謙虚!優しさ!絆!キラキラ輝け欅坂46!