ご訪問ありがとうございます(*^^*)

シングルマザー歴18年

娘が独立しソロライフになった日常をつづっています⭐️

ベル宮城・仙台のグルメやお出かけ、お得情報⇒せんだいらいふ

音譜宮城・仙台のグルメやお出かけ、お得情報⇒Instagram

宝石赤気になったことや場所、もの、グルメ呟きます⇒X(旧Twitter)

 


ちょっと前に

3COINSで買った

洗濯グッズ





気になる点は

いくつかあったけど



ちょこっとしたもの干すのに

とりあえず使ってみてたの



で、今回初めて

ガッツリ…



と言ってもひとり暮らし

3日分だけど



キャミソール数枚と

薄手のセーター的なのと

ロンᎢくらい




そしたらさ…




ミシミシって言いながら

落下した…チーン




付け方悪かったかな

と思ってつけなおそうとしたら







ガーン真顔




傷つかないようについてたやつ

グチャグチャになってる笑い泣き





耐荷重3キロってなってたから

このくらいならいけるかなーと

思ったけど




案外3キロって

全然干せないのね笑い泣き




2個セットのもう1個は無事なので

今後はちょこっとしたものだけに

使おうと思う…泣くうさぎ




室内干しに

最高だと思ったのにな〜






 

\楽天で買い物するなら知らないと損!/

 

右矢印楽天でポイントを7倍にする方法

 



 

\日替わりで毎日お得/

 

商品チェック日課にしたら

欲しいものお得にゲットできたよハート

 

イベントバナー


 

\ミシュランの星の一流シェフが監修/ 

 

1人分のご飯作るのめんどくさい・・・ 

って時に大活躍ルンルン