ご訪問ありがとうございます(*^^*)

シングルマザー歴18年

娘が独立しソロライフになった日常をつづっています⭐️

ベル宮城・仙台のグルメやお出かけ、お得情報⇒せんだいらいふ

音譜宮城・仙台のグルメやお出かけ、お得情報⇒Instagram

宝石赤気になったことや場所、もの、グルメ呟きます⇒X(旧Twitter)
 



DAISOでシーチキン2つで108円

っていうの耳にして

早速行ってきたんだけど…





なかった_| ̄|○

 



めっちゃ残念〜





と思ってるとき





たまたま行った

ジャパンミートで










わーーーー!




めっちゃそっくり!

お値段は1つ62円だったかな…




レシート捨てちゃったから

違うかもだけど笑い泣き




違っても数円




ってことは2つで124円

DAISOより若干高いけど




それでも普通のシーチキン買うより

全然安いよねぇラブ








缶のシーチキンは70gで

パウチは50gで少ないからかな?

と思ったんだけど




パウチの方は

油切り要らずで

全部使えるの飛び出すハート




手も汚れないし

缶も出ないし



シーチキンは

これからこっちにしよーっと愛



 

\楽天で買い物するなら知らないと損!/

 

右矢印楽天でポイントを7倍にする方法

 



 

\日替わりで毎日お得/

 

商品チェック日課にしたら

欲しいものお得にゲットできたよハート

 

イベントバナー


 

\ミシュランの星の一流シェフが監修/ 

 

1人分のご飯作るのめんどくさい・・・ 

って時に大活躍ルンルン