ご訪問ありがとうございます(*^^*)

シングルマザー歴18年

娘が独立しソロライフになった日常をつづっています⭐️

ベル宮城・仙台のグルメやお出かけ、お得情報⇒せんだいらいふ

音譜宮城・仙台のグルメやお出かけ、お得情報⇒Instagram

宝石赤気になったことや場所、もの、グルメ呟きます⇒X(旧Twitter)
 


なんか無性に食べたくなって

行ってきました定義とうふ店割り箸




 

めっちゃ久しぶりな気がする〜




平日昼間とは思えないくらい

お客さんいましたよウインク




さすが宮城のソウルフード

大人気店だよねラブ



ではではお久しぶりの

三角油揚げとご対面デレデレ







相変わらずの大きさハート

これで1枚150円コイン




これでも値上がりしてるんだよ〜

今でも十分安いけどね100点




表面を箸でザクザク穴開けて

お醤油と七味を振りかけますキラキラ






分厚いし油揚げだから

そのままお醤油かけると

はじいちゃって食べづらいんだよね笑い




だから穴開けて

中までお醤油入り込むようにします




とはいえ

かけ過ぎは注意注意




やっぱり揚げたては

おいしい〜ラブ




表面カリッとサクッと

中はシットリ照れ




この大きさでも

ペロリと食べられちゃうんだよね〜100点




気持ちとしては

2枚食べたいけど



今日は近くてお蕎麦も食べるから

1枚でガマン笑




辛味大根そば




これもめっちゃ

おいしかった〜花




定義山の油揚げは

車で1時間以上かかるんだけど

ついつい行っちゃうんだよね照れ




あー

大満足酔っ払い



 仙台の油揚げはサンドウィッチマンも大好きな定義とうふ店の三角油揚げ!




\楽天で買い物するなら知らないと損!/

 

右矢印楽天でポイントを7倍にする方法

 



 

\日替わりで毎日お得/

 

商品チェック日課にしたら

欲しいものお得にゲットできたよハート

 

イベントバナー


 

\ミシュランの星の一流シェフが監修/ 

 

1人分のご飯作るのめんどくさい・・・ 

って時に大活躍ルンルン