近況まとめとサングラスと空気入れ | AIR-GROUP ALL-BLACK社長 神谷ナスカ

近況まとめとサングラスと空気入れ


神谷(中性)ナスカ(脂肪)です


怒涛のイベントラッシュを無事終え
途中たくさんのトラブル処理をしながらだったのでさすがに疲れたぜ


ふり返ろう
まずはALLBLACKグランドオープン!
{BA998917-79CD-424E-87F6-7C532970FD52}


感想としてはスーツ暑いよね、うん
伝説の始まり


そしてすぐさまANY2周年!
{61302AB6-DF9D-4499-AB22-5EA6C611F29A}

{AAA0BE07-BE92-4495-8EEB-7BCFAD86FD52}


生憎オープンの最初の時間にゴリラ豪雨
さすがにちょっとピンチと見せかけて雨は止んだものの


店内で雨が降るというまさかの展開に
{8EADC452-BD0F-4466-9CE8-E7A0736FE550}
ものすごい顔射食らいました
{75519E77-30F3-4A84-858F-79C5F853BD17}



そして光星支配人バースデー
{86058B55-9995-47E9-BA6E-C874F0C6F996}


支配人にふさわしい良いバースデーだった
ここ最近元気の無かった光星を皆が精一杯楽しませようとしている姿を見て
帰ってきた優生おじちゃんと入ったばっかりの新人のヒロとツカサが「やっぱいいな」「すごかったな」と言っていたのがとても嬉しかった






大きなイベント連発はさすがにやばかった
楽しすぎたけど疲れ果てた
久しぶりにイベントにしっかり参加しとても素敵なお酒をたくさん飲んだり浴びたりしてますた










ふぅ



とりあえず久しぶりのまともな休みに
自転車の空気入れにいくという意識の高い有意義な休みを過ごしますた
50円ですた
{514DF048-A6C9-4AA2-BF15-B580973D5ECB}





久しぶりに撮影したり
{63735A61-40F0-49E8-ADC3-5755F5E32B08}

{FF1D0B85-A778-415B-B230-207708ABFDD5}




レイラちゃんからお揃いでサングラスプレゼントしてもらったり
{2FC75469-AC3B-468D-84E6-0FD95A5A12AF}

{74B55204-819D-4626-9445-C7F33A570FCC}




バーベキューいったり
{C5CC34A0-4E76-43A1-B3E9-FBA1E76E2805}

{6E2EED6A-5027-4718-B733-98AEA5D8D6F6}




仕事も遊びも夏しております
もう梅雨明け
夏本番
ANYもBLACKもまだまださらに熱くしていきます



8月からはさらなるプロジェクト!年内にはさらに大きく展開するのが目標!!












死ぬ気でやれよ死なないから