2016年下半期へ | AIR-GROUP ALL-BLACK社長 神谷ナスカ

2016年下半期へ


お久しぶりでございます


ALLBLACKがお引越しを済ませ


新しい箱、新しい仲間、懐かしい仲間の復活と


書きたい事は文庫本一冊分ぐらいある訳ですが


今月より小出しに書き記していこうと思いますですます




とりあえずの近況としてはALLBLACKは夜の部へと拡大移転を済まし



来る7月9日、10日にグランドオープンとなります



そしてANYはめでたく14日に2周年イベントと



今年の夏は熱くなる事は必須ですな



BLACKは月曜定休日、ANYは金曜定休日ですのでお間違えなくしゃす



神谷は基本的にどっちにも日々顔を出しておりますので気軽にお声掛けください



目印としてはハーパン、黒髪短髪、髭のチンピラみたいな人が私です



Instagramtwitterでも色々アップしとくので是非フォローしてくだされ



かしこみかしこみ申す