おじさんの集いとターキーの神 | AIR-GROUP ALL-BLACK社長 神谷ナスカ

おじさんの集いとターキーの神



こんちゃす


大きめのおじさんです


人生で最大です


ハワイでの良質なタンパク質のおかげで


グルメ細胞の悪魔が飛び出てます










33歳という


紛うことなきおじさんのお誕生日お祝いに


おじさん達がお祝いしてくれますた


おじさんがおじさんのお祝いです


{3B391AD7-5DB3-4E16-B17E-D8493E07E11C:01}



まさかの一条の蘭様と
まさかのUKO剣児会長が揃うミラクル



ありがたやありがたや










話は変わってこないだANYのレクリエーションでボーリングに行ったのだが



賞金かけてチーム戦



おじさんはボーリング苦手



ネイルしてる女子と戦ってちょうどいいぐらい



とりあえずプロデューサーとしての威厳を保つ為に下手くそな事は隠してやっていたが見事に足を引っ張る



完全なる戦力外通告を受けつつもラスト10投目



ナスカさんがここでターキー取れば優勝出来ますwwと煽られ



任しとけと















本当にストライク3連続取った

3つ目のストライクを確信したおじさんは

投げてから振り返りおじさんらしく

こーゆーポーズだった

{31A19E61-408B-482F-9246-E404FD78C842:01}


いやーまさに持ってたわー


プロデューサーの威厳は保てた









終わって写真撮って解散のタイミングで


まさかのANY一同からサプライズでお誕生日プレゼント


おじさんはまだまだみんなにちゃんと稼がせてあげれてないのに


完全に不意打ち過ぎてちょっと泣きそうでした


{4F9809C8-978D-4D08-B045-0A08CB029FF3:01}

{4EC9F6FE-E0AF-4006-A3C3-5F002C467C5F:01}


なんだよこのタイピン可愛すぎんだろ


猫がへばりついてやがる








ANYの子達もBLACKの子達も


月の半分いるかいないかのおじさんだけれども


昔の様になかなか一緒に遊んだり飲んだり語ったりと少なくなって距離は遠くなってしまってるけれども


若い彼等がおじさんの様におじさんになった時に
※若干数名既におじさん混ざってるけどw



おじさんより豊かに暮らし、おじさんよりはるかに賢く、まだ先の長い人生の踏み台としてホスト人生を全うしてほしいなって思う



その頃にはおじさんは超おじさんになってて



それでも彼等を守れる強さと彼等を導ける知識は手に入れていたいなと思う



おじさんがんばる



死ぬ気でやれよ死なないから



だと昔と違って死んじゃいそうだから



死なない様に死ぬ気でやる
( ´Д`)